寒いねえ。寒いよね。








雪だ雪だ雪だ初雪だ〜〜〜〜〜雪だるま



ちょっと早い気がするけど本当に降ったね


{DD9DF7B4-C20C-4684-9DF0-2723519C4BA4}


{7D7B0561-52DD-4FE4-89E0-FAE88F9FFB81}



屋根の上少し積もってるのわかるかな?




横浜は朝結構降りました、、、
でもこれくらいの雪なら綺麗に見えて
いいかもね〜









そんな感じで



どーもこんばんわ、しずかです\(◡̈)/



{9FEDB06B-56FC-46FA-AAC0-D338D348BAAF}







雪の影響はなかった??


何よりみんなが風邪ひいてませんように!





雪といえば今年はスノボやりたい!!!



{77788A3D-3F19-44D9-AC9C-52FF0E7AEDFF}


{9037B54B-05DC-4EEC-A79F-32EEB679BBBC}



人生でまだ2回しか行ったことないけど笑



誰か教えてほしい笑









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日のことに戻ると今日はメンバーと
自主練入って来たよーーー!

{485ADE1C-B7F9-44C0-90A9-040D5368D288}



基本週2で自主練は絶対いれてるんだけど

やることたーくさんあって
時間が足りないよおおおあわあわあわ



今日もみっちり踊って来ました。







次のライブは明後日の26日土曜日!!

またまた秋葉原でライブするから
みに来てくれると嬉しいです。




お願いします!!!!!






そして日曜にCASするかもかもだから
よかったらみてね。いや、絶対みて!!!笑







それじゃあまたね。








★LIVE schedule



👽2016.11.26(土)@TwinBox AKIHABARA

OPEN 16:15  START 16:30






※スパスピHPから予約できます!

Twitterリプ予約も受け付けてます!


⬇︎


 


Twitter鳥twitter.com/SHIZUKA__SP

インスタカメラinstagram.com/shizuka_sp



フォローよろしくお願いします(*´꒳`*)






{77AB2623-1FCB-4D00-BA30-35BF0476CCF1}


風邪予防はしっかりね。


今バスで帰ってました。




木山しずか