こんばんわー。しずかです☺︎☺︎☺︎




雨だったね〜

家にいるときの雨は落ち着くよね。







今は帰り道なので車の中にいます。


{B705AFFA-2CA0-4657-9069-128E0F3DEC56}







つめたい〜。












さて今日はアキチカ@秋葉原でLiveだったよ!

初の秋葉原でのLive。




ライブハウスまでにメイドさん
たくさん居るか楽しみだったんだけど
1人も見なかった、、

電気街口の方じゃないからかな??





同じイベントで朝、昼二本ライブで
こんな早い時間に来てくれるかなとか
不安だったけど

1本目から朝とは思えないくらいの人に
見てもらえてよかった!!



一部と二部の間でなっちゃんとあんまん♡

{03290E85-6637-48E3-8520-DAE2240B4EF3}








冬に小腹すくとあんまんばっか買っちゃう照れ








そして二部!!


二部はシークレットでしたが!!




先行で新曲お披露目しちゃいました◎





明日のMARZで新曲お披露目って
言ってたからちょっぴしサプライズ✌︎


ライブ来てくれたみんなに感謝の気持ちこめて(*´ω`*)ライブって何が起こるかわかんないんだよー!ってことでした。






大切なお休みの時間をしずか達に
使ってくれてありがとね。




{5E626AD0-2384-4948-9027-7D0AED12F6F8}






ライブ終わったあとは

さっきTwitterにあげた
ロック振付してみたシリーズの撮影!




今回は10-FEETさんのgoes onって曲を踊ってみたよ〜


カメラ   ゆきな
音響  なっちゃん


いつも撮影はメンバーがしてくれてます。
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ♡







まだ見てない!って方は
是非みてもらえると嬉しいです!!







明日もライブ。新宿MARZです。

最近しずか推しのみんなが
前よりライブ来てくれて本当嬉しいよ。
フロアにいる人は全員大切だけど
推してくれてるみんなは格別(っ `-´ c)マッ!!



これからもよろしくね!!!!






それじゃあ、おやすみなさい。


{DE3C5097-744C-4F8D-8C59-E0C6B148E26C}



布団被って枕して寝てる我が家の人間猫。





{20BCAA68-6FFB-4EE0-9EAC-414E14326803}






木山しずか