こんばんわ、しずかです!


{9E488AB5-7726-4A78-B93D-21D23D70488F}






寒かったね今日は(´-ω-`)


冬は苦手です。
これからもっと寒くなるなんて、、

いやだああああああ




お鍋食べてストーブの前でぬくぬくしたい


ぬくぬくって言葉は好きです。

あと冬に人のフード(パーカーとかコート)の下に手突っ込むのが好き笑
何やってんの?って突っ込みながらも許してくれる子と嫌がる子と半々くらい、、

やったことある人いるかな。

あったかいんだ〜ハートハートハート







そしてみんな風邪はひいてないかな?

最近周りで増えてきたから気をつけてね!



手洗いうがい拍手ゲローお忘れずに。










さてそんな寒かった今日はレコーディングしてきました。スパスピ初レコーディング!


何回やっても緊張するけど



{E0D720EB-532A-4AF9-A7E4-4E09F45DABCF}



\みんな一緒怖くない/


全員で気持ち込めて歌ったよ!
録ってる時みんなの事考えながら歌った('ω')ふへへへへ('ω')






ここにいるみんなとまた笑えるなら〜♪

この声が枯れるまで〜






ここめっちゃみんなの顔浮かんでくるの
本当に!笑
(上のはオリジナル曲の歌詞ね)





いいものが録れたと思います。



早く聴いてほしいな。



少しでも多くの人に届きますように!!!








あ、あとね!

12月から販売予定のスパスピTシャツのデザインが昨日届いたの!可愛かった、、お楽しみにしててほしいから、あんまり言わないけどバンTっぽい感じ!



フロアにいるみんながあれ着てるの想像したらこっちまでテンションあがる(;ω;)



出来たら一緒に着よーね☺︎!










読んでくれてありがとう。


おやすぴーーーー!!



{A166C9F2-DC9D-4B0B-B292-66059DB8B93F}




LIVE schedule


{60A6D3A0-0011-4AD4-8A29-E14C6A41B677}



SparkSpeaker公式HP




※スパスピHPから予約できます!

Twitterリプ予約も受け付けてます!


⬇︎


 


Twitter鳥twitter.com/SHIZUKA__SP

インスタカメラinstagram.com/shizuka_sp



フォローよろしくお願いします(*´꒳`*)


{D338F59E-A0AF-4684-8B4D-79A914E55915}


一年前と変わらない?かな?



木山しずか