みなさんお久しぶりです!

新二年部員の岡林です!




すっかり更新も遅くなってしまい、気づけば2年生に進級していました (((( ;°Д°))))

昨日まできゃぴきゃぴのJKだったのに…時間って恐ろしいですねY(>_<、)Y

今では新入生を誘う立場になってしまいました泣泣。。。





でも、女学院の可愛い後輩が話しかけてくれるのが最近すごい嬉しいです!ヘ(゚∀゚*)ノ

「ばやちーせんぱーい」って呼ばれるのが久しぶりすぎて感動。。。(*^_^*)

今日も「立教スポーツ」編集部のブースにたくさん人が来てくれて嬉しいです!





ところでみなさん! 「立教スポーツ」編集部(みんな縮めてリスポって呼んでるよ!)のブースがどこにあるか知ってるでしょうか?




池袋だと四丁目の手前右側!新座だと一号館の中央芝生で新入生を待ってます!(・ω・)/

スポーツ好きな人もそうでない人も、気軽に寄ってほしいなー笑笑

できればお食事会にも来てもらえれば、リスポの楽しさが伝わると思います!



ぜひぜひぜひぜひ! リスポのブースによってくださいねー!!!!!





ちなみにこれを書いたのは4月1日です!エイプリルフールなのです!

そう!これを書いたのは岡林くんではありません笑

本当の岡林くん(法学部2年の男子)を見たい人、本当の書き手を知りたい人は…やっぱりブースに来て下さいね!




次回(今度は早い更新が出来ればいいなー笑)は、

リスポが誇るアメリカンコメディアン とみーこと富田くんです!!