バヤリースオレンジを久々に飲んでみた! | みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

晩酌日記と投資報告中心!
資産運用で老後含めて配当生活を目指しているサラリーマン!
日々の出来事を浅い知識で思うがままに綴ります(╹◡╹)

日々の晩酌
グルメ系
株・資産運用
その他日常

気軽にフォロー、見にきてください( ◠‿◠ )


久々にバヤリースオレンジ🍊を飲みましたおねがい

子供の頃、それも幼稚園から小学生低学年の頃にとても好きだった記憶がありますニコニコ

そんなバヤリースオレンジですが、なんか色が薄くなったような…
気持ち的に味も薄いような…




昔の記憶はもっとオレンジ色だった気がするんですよねー

味ももう少しパンチの効いた味だった気がするキョロキョロ

果汁も30%だった気がするんだけど10%になってるびっくり

缶を見るとすっきりオレンジってなってるけど、全体的にバヤリースは薄くなってしまったのかなぁ??


記憶も曖昧だけど昔のバヤリースオレンジの方が良かったなぁと思いましたダッシュ


それでは!

はるつげどり/コアラモード
コアラモードの新曲!
流れるようなメロディが春にぴったり♪





    

コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち
2021年6月より投資スタイルを高配当and優待銘柄中心に売買へ変更。

特に高配当銘柄を中心に資産を増やし、ハーフFIREを目指しています‼️


配当金目標(年間)

短期目標10万円

2027年までに30万〜50万円

2037年までに100万円〜200万円


現時点での戦績はコチラ

株式配当金(¥)(振込基準)

2021年8月〜12月:13,250円

2022年1月〜12月:3,643円


株式売却益(¥)(投稿日基準)

2021年8月〜12月:約55,000円

2022年1月〜12月:約20,500円


不動産クラウドファンディング出資件数

運用中:2件


2022年抱負

配当金10万円

売却益15万円

合計25万円の利益獲得を目指します‼️


裏抱負:塩漬け銘柄テリロジーをプラス以上で解放する‼️(ナンピン頑張ります笑笑)


現株価371円 

ナンピン中!平均取得単価733円→713円
コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち