秋限定ビール!えんがわ!野菜コロッケ!合鴨スモーク!枝豆! | みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

みどパパの気の向くままに(╹◡╹)

晩酌日記と投資報告中心!
資産運用で老後含めて配当生活を目指しているサラリーマン!
日々の出来事を浅い知識で思うがままに綴ります(╹◡╹)

日々の晩酌
グルメ系
株・資産運用
その他日常

気軽にフォロー、見にきてください( ◠‿◠ )


恒例の秋限定ビールのご紹介のお時間がやってまいりました照れ生ビール


今日の限定は…


こちら!!!!



麦とホップ 香ばしい薫りとコク!!
てかおつまみ豊富笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前々回は麒麟の秋味

前回はサントリー金麦 琥珀の秋

今回はサッポロ麦とホップの秋限定‼️


色はブラウン。
たしかに薫りも香ばしいような普通なような笑
悪くはない!

でも金麦琥珀の秋の方が良いかなキョロキョロ生ビール

金麦琥珀の秋の出来が良く、ビールである麒麟の秋味よりも美味しかったので秋限定対決はサントリー金麦琥珀の秋になりそうです爆笑

クリアアサヒの秋限定はまだ飲んでないですが笑


今回はおつまみも豪華なのですよ照れ

えんがわ
合鴨スモーク
野菜コロッケ
枝豆

えんがわは普段行くスーパーには売ってないので買っちゃいましたおねがい
えんがわってコリコリしてるのにマイルドな味わいで好きなんですよねラブ

合鴨スモークも美味い!

そして野菜コロッケ🥦🥬
牛肉コロッケもあったけど野菜コロッケをチョイス笑

この歳になると野菜コロッケの方に引き寄せられる笑

ちなみにみどぱぱは今年で34歳ですウインク


日曜日の晩酌を楽しんで月曜日からの仕事乗り切りましょーおねがい


日曜日は相場が休みだからつまらないなぁえー



追伸

今日も星乃珈琲店行っちゃいましたチュー




おつまみ追加‼️