イベントバナー

 








義父の退院祝い

後はデザートを出す

という頃に帰って来た私










実家に帰って

直ぐに今日の出来事を

両親に話した

話さないと怒りが

収まらない😤










2人ともびっくり

していた

信じられないと言う顔

いやいや本当なのよー

そりゃ信じられないよね?

世の中にそんな

祖母いないよね










誰に聞いても

責められるべき姑だよね

父は頭の血管が

切れるくらい怒っていた

母はヒナタを抱きしめた










父は怒りもあって

「あんな家

二度と行くな‼️

アイツは側で見ていて

何やってたんだ‼️


自分の息子が

そんな目にあってて

親になんも

言えんのか💢」










ヒナタが寝た後

父は夫の事を

散々悪く言っている

相当怒ってました










夫はこれで

実家にも

来れなくなりそうです










夜夫からのLINE

酒飲んでて状態が

全くわからなかったと

言い訳ばかりの内容










ふざけるな💢

なんでLINEメール

なんだよ

電話してこいよ🤙










私は無視して

返信しなかった

電話があったのは

次の日の夜でした😠










自分は知らなかった

だって

そんなわけ無いだろ💢










娘の孫の

機嫌を取るために

ヒナタを傷付けても

平気な義母との

同居は考えられないと

伝えると










義妹の訪問を

拒否すると言う夫

大爆笑だよ

言えるもんなら言ってみろよ










お父さん

父ちゃんに話したら

そう言ってた










お母さん

は💢

貴方の考えではないの?










お父さん

だからさー

そんな場面知ってたら

許さなかったさ

ほんと飲み過ぎて

全く知らなかったんだよ










お母さん

で、知ってどうしたの?

お義母さんには

なんて言ったの?










お父さん

ん?うんそりゃ

怒ったよ

ヒナタをバカにするなって










はー😮‍💨

情け無い夫だよ










お母さん

あんたさー

私の親が同じ事したら

絶対に許さんけどね

ヒナタに何度も

謝らせるよ


お義母さん

ヒナタに謝ってないよ?

嫁の子供は

どうでもいいんだね

あんな家で同居したら

ヒナタが傷ついて

捻くれるわ










お父さん

父ちゃんが

相当母ちゃんに

怒っててさ

妹は出禁にするって










だからなに?









イベントバナー

 

the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


UQモバイル











浜チョク


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー