Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



イベントバナー








おじいちゃん

今時は

共働も多いからね

メグさんも仕事が

好きなんだよ

仕事も家事もテキパキこなす

働き者の嫁だ










親戚

「そうなんか

兄さんがそれでいいなら

でも同居となっても

嫁が昼間留守じゃねー

義姉さんも

大変になるだろう」










おじいちゃん

そんな事はない

若いもんに働いてもらって

経済を支えて貰おうじゃないか

俺らが手助け出来る事は

するつもりなんだよ










親戚

「兄さんがその考えなら

大丈夫なのかな

メグさん理解があって

よかったねぇ

この家の為によう働いて

尽くすんだよ」










そんな時

大人の会話がつまらないのか

義妹の子がグズリはじめた

食事内容が気に入らないのか

アイスクリームが食べたいー

と言ってきかない

義母がご飯食べてからね

と言っても余計泣くだけ










根負けした義母は

アイスクリームを与え

静かになった










気が利かないねぇ

ご飯食べ終わったヒナタにも

持ってきて欲しいわ










一本食べ終わると

もう一本もう一本と

うるさいので

根負けした義母が

冷蔵庫に取りに行く時

ヒナタにも一本貰えますか?

とお願いした










義母がヒナタに渡す

姿を見た義妹の子は

「僕のアイスを渡したらダメー」

と言って泣き叫んだ










そうだね

いつも僕一人がバァバに

可愛がられ

僕だけのアイスなんだね

取られた気がしたんだね










アイスを受け取ったけど

びっくりして

食べるのを躊躇してた

ヒナタ










手足をばたつかせて

泣いてる孫を見て

義母がとった行動は

ヒナタのアイスを取って

冷蔵庫に戻したのだガーン










一瞬の事で

びっくりするヒナタ










おじいちゃん

静かにせんか💢

甘やかせ過ぎだぞ

ヒナタを見てみろ

アイス取られても泣いてないぞ


親が甘やかせ過ぎだ‼️

お前まで一緒になって

オドオド言いなりになって

しっかりしろ‼️










叱られる義母










義妹

「そんな怒鳴らなくても

いいでしょー」










義父と義妹のバトルが

始まった










ヒナタに

帰る時サーティワンアイス

食べようねと耳打ちして

皆さんに挨拶をして

私達は席を立った










こんな状況だったので

親戚の方々も

あまり引き留めなかった












イベントバナー

 


yuzen-official




UQモバイル


ベルーナグルメ


モイストウォッシュゲル