Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



イベントバナー

 






義父ったら
義母に対して
そんな言い方して
大丈夫なのか?びっくり









おじいちゃん
食事の支度は
母さんに任せて
メグさんは仕事に
専念してくれ

母さんの料理は
美味しいから
楽しみに仕事から
帰って来るといいぞ









義母の顔色が
みるみる変わった😡









おばあちゃん
冗談じゃないわ
私だって
週3で仕事してるのよ
私が仕事の日は
どうするの?









おじいちゃん
お前の仕事と
メグさんの仕事を
一緒にするな!!
メグさんは正社員で
働いているんだぞ

お前みたいな
気まぐれですぐ辞める
パートとは違うだろ!!









おばあちゃん
酷い言い方ねー
私の仕事を
バカにしてるの😤









お父さん
だからさっ
別々にしたら良いと思うよ
母ちゃんも俺達の分まで
作るって大変になるだろう?

父ちゃんと
2人分だけ作って
先に済ませてくれれば
その後に俺達が作って
食べるからさ









おじいちゃん
そんなもん
お前がついでに
作ればいいものを
我儘言うから
息子達に気を使わせるんだ









おばあちゃん
息子たちに
気を遣わせる?
私がわがまま?









おじいちゃん
ああそうだ!!
お前は黙って
俺やナオト達の
メシの支度すれば
いいんだよ

女2人が
キッチンに立ったら
諍いの元だろ!!
それはお前が一番
知っている事だろう









おばあちゃん
それはお義母さんが
うるさい人で
いつも一緒にキッチンに
立ってた頃もあったけど

それも初めのうちだけで
私一人でキッチンを
賄っていたわ!!









おじいちゃん
だったら
これこらも家族の為に
そうしてくれ
それがおまえさんの
仕事だ!!









おばあちゃん
酷い言い方ね!!
貴方のお義母さん
どれだけ厳しい人だったか
今更愚痴りたくもないけど
私も苦労したわ

だからメグさんとは
仲良くしたいと
思ってるのに
そんな言い方しなくても
😤😤😤









なんか険悪な雰囲気えー
こんなの
私達と話し合う前に
解決させといてよねー









イベントバナー

 


イベントバナー

 











ドクターシーラボ公式オンラインショップ


MOLUYUKA公式オンラインストア