イベントバナー

 







これは2人で

話し合ってもらおう










父は私と夫の2人にした










私からは

何も話すことはない

私の気持ちは決まって

いるのでねプンプン










お父さん

もう大変なんだよ

メグが出て行った後

俺たちに話があるって

呼ばれてさ



実家帰ってるって

言ったら大騒ぎでさー

「なんで無断で

実家へ行ったんだ」って

怒りまくってさー



実家帰ったくらいで

本当にうんざりだよ😮‍💨










お母さん

は?ハッ

何言っちゃってんの

アンタも一緒じゃん

俺の家に嫁いだ身とか

古臭い事言ってたよね?










お父さん

別に俺はそんな風に

思ってないけどさー

あの辺りの年配者は

俺の親みたいな考えが

多いんだよー



二世帯同居とか

庭に家建てたり

とかが多いだろ?

だからメグに出てったら

困るみたいだ










お母さん

だったらもう少し

優しくしてくれても

良いんじゃないの?

家政婦みたいに嫁を

使う事しか考えてないじゃん











お父さん

だよな〜

昔はそれが当たり前

だったと嘆いてたよ

母ちゃんも婆ちゃんに

怒鳴られてるの

聞いたことあるよ











お母さん

だからなに?

嫁は怒鳴られて当たり前

と言いたいの?



この令和の時代に

そんな考えの人達いる?



で私が家を出た

事は伝えてあるのね?











お父さん

いや〜

実家に帰ってる

とだけしか











お母さん

言ってくれて

良いんだけどねー

何を言われても

戻る気ないし











お父さん

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

わかったよ

俺どうしたら良い?

俺家出ても

行くとこないし

この辺でアパート借りると

どのくらいするの?











お母さん

適当に

話さないでよ‼️

アンタの借金返すまで

アパート借りて

生活する余裕なんて

ないでしょプンプン










お父さん

俺の借金終わるまで

アパートあったら

良かったのにね


どこか安いアパート

ないかなぁ

単身者しか社宅

無いしなぁ











長男としての自覚から

同居を言ってるのではなく

義父が怖いから

義母がうるさいから

言ってた様です



お恥ずかしい夫です🫣










進展がないまま

時間だけが過ぎていく











イベントバナー

 


イベントバナー

 

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー 衣薫(ころもかおる)









【用美公式オンライン】 YOUBI.shop