イベントバナー

 


イベントバナー

 








家を出て2日経ったけど

夫からは何の連絡もない

なんだアイツプンプン









そっちがそうなら

こっちも無視だわ









実家の方が

通勤に便利だし

ヒナタが風邪ひいた時も

とても有り難い









義母は跡取り跡取り

と言う割には

ヒナタを可愛がっては

くれない❄️










あんなに男子誕生で

喜んでくれてたのにね

なので預かってなんて

くれないチュー









自分のペースで

生活出来ないのに

帰る意味あると思う?

ないよね〜〜〜









3日目にして

夫から電話があった


お父さん

まだ帰って来ないのか?

帰ってくれよ

頼むからさー🙏









お母さん

ん?何聞いてたの?

私は帰らないと

言ったよね?









お父さん

どうしたら帰ってくれるの?









お母さん

そちらに帰ると言う事は

同居を承諾したと

言う事になるわよね?

私は絶対に同居は

しませんので!!

何度言わせたらいいのハッ









お父さん

父ちゃんも母ちゃんも

うるさいんだよー

頼むから帰ってくれよ

何でも言うこと聞くからさ









お母さん

ハッ親が煩いから

帰って来て欲しいの?









お父さん

そうだよー

俺だってメグが居ないと

困るよー









あ〜あ

情けない男と

結婚したもんだ

こんな答えしか返って

こないなんて









お母さん

もう何度も

同じこと言わせない

これが最後❗️

私は帰らない❗️

同居は絶対にしない❗️

以上









何か話してたけど

こちらから切ってやった









それから2日して

仕事帰りに

夫が訪ねて来た









菓子折り持参してたびっくり

そんな気が利いたっけ









父が帰るまで

待ってもらってる間

ヒナタは嬉しそうに

遊んでもらっていた驚き









まぁ確かに

子供の扱いは上手い

私は直ぐイライラ

してしまうけど

気長に待っている

言葉で理解させている

だからパパに懐いている










良い面が

ひとつだけありましたな









父が帰って来たら

急に正座しだして

緊張な面持ちの夫😟









前もって知らなかったので

びっくりな表情の父👨









私が

帰って来た当日だったら

怒り心頭で

夫がそばにいたら

掴みかからんばかりだった

かもしれない









リビングのソファに

正座している夫の前に

父が座った👨

ソファに正座😛









夫の手が小刻みに

震えているのがわかった

平然とされてたら

それも嫌だけど

ここまで緊張するとは

思わなかった😦