暫くして

夫が帰って来た








私は

お義父さんの様子を

聞きもしなかった

どうせ大袈裟に

言ってる事だろうしねチュー









お父さん

さっき言ってた事

本気かよ?









お母さん

私だってあれだけの事を

言ったんだよ?

これから先普通に

付き合っていくなんて

出来そうにないよ










お父さん

俺と離婚するって事?









お母さん

私は同居は

絶対無理だよ

貴方が跡取りで絶対に

同居と決めてるんなら

離婚しかないよね?









黙って返事をしない









夫が

どう考えてるかで

私の行き先が

決まるのですが

その日は何も話し合わないで

終わってしまった魂









朝から忙しすぎて

話す時間もないまま

出勤した









帰ってご飯作って

お風呂入れて

あっという間に

一日が終わってしまう









そんな感じで

2日が経ってしまった

夫は何を考えているのか?

私と話し合う気が

無いのだろうか









こうなったら

実行に移してやるプンプン









半年取って

ヒナタを実家に預けて

一旦アパートに戻り

一番大きなスーツケースに

2人分の荷物を入れて

実家に帰った









両親には

職場から電話して

おいたのです









当面実家に

お世話になる事にしました

夫には何も言っていません

両親も心配してたけど

反対はしませんでした









半年取ったので

母と夕食を作った

久し振りにのんびりと

した感じ😌









夕ご飯の後片付けが

終わった位の時間に

夫からの電話









お父さん

ヒナタやメグの

服も少ないし

スーツケースも無いけど

ひょっとして

今日帰って来ないの?









お母さん

は?今日どころか

ずっと帰らないよ









お父さん

なんで出て行くんだよ?

まだ何も

話してないじゃないか








お母さん

私の気持ちは伝えたよね?

それについて貴方が

何も答えてくれないんだよね?

話そうと思えば

時間取れたよね?









お父さん

今どこにいるの?

実家なんだよな?









イベントバナー

 







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー











MR.BLUE楽天市場店

 


くらしのもり

 

S.S.J.C