おばあちゃん

お父さんを殺す気?









お父さん

父ちゃん大丈夫か?









おじいちゃん

布団敷いてくれ💢

頭おかしくなるわ









おばあちゃん

お父さんが倒れたら

メグさん貴方のせいよ









お母さん

そうですよね

私なんかと同居したら

お体悪くします

考え直された方が

いいと思います









おばあちゃん

な、なんて嫁かしら

ナオトこんな嫁とは

今すぐ別れなさい!!









お母さん

私は全く構いませんが









夫のオロオロした

態度に私はそう答えた









おじいちゃん

早よ出でいけーーー💢









睨みつける義両親ムキー









私は本格的に

嫌われたようだ

さっさと

アパートへ戻って来ました









こうなったら

一日も早く出ないとね

🤔









暫くして夫が

帰って来た









お父さん

さっき父ちゃんに

言ったこと

本当にそう思ってるの?









お母さん

うんそうだよ

アンタみたいな

頼りない男

もう嫌なんだよね









お父さん

頼りないとはなんだよー😠









お母さん

今回のアパート取り壊して

の同居の話

だいぶ前から出てた話でしょ?


それでちょこちょこ義実家で

話し合ってたんでしょ?


あんたも賛成してたんでしょ?

だったら別れるしかないじゃない?









お父さん

冗談だろ?

俺は別れないよ!!









お母さん

でも私は今後絶対に

同居はしませんよ


私もあれだけの事

言っちゃったんだから

今後普通にお付き合い

出来ないでしょ?


アパートも早急に

取り壊させるなら

早く出ていかないとね?









お父さん

「・・・・・」













イベントバナー