義父は怒鳴ると

そりゃ迫力がある

顔だけ見ると

ヤクザ映画の親分みたい

夫はいつも顔色ばかり

見ている









おじいちゃん

黙っとらんで

なんとか言わんか💢









ビビって

うつむくだけの夫

子供がいなかったら

直ぐ離婚だわムキー









おばあちゃん

お父さん怒らせないで

謝ればいいのよ

今ならまだ許してくれるわ


貴方達と同居したいのよ

この辺では長男家族と

同居するのが当たり前なの


皆で協力して

生活していきましょうよ









よく言うわ

孫のヒナタの面倒見て

くれた事ある?

全く懐いてないわ


何が助け合ってだ

家事全般

私にやらせて

楽しようってか


近所の手前が

本当の理由だろうけどね









お父さん

メグどうする?

ヒナタの事も預けられるし

今より少しは

楽になるんじゃないか?

部屋も広くなるしね









お母さん

ヒナタは

よく熱を出すので

見て下さると

とても助かります


今迄は実家の母に

見てもらってたのですが

同居したら

お義母さんが見て

下さるんですね?


私今とても忙しくて

残業も多いのですが

家に帰って

夕飯が出来てたら

とても有難いです


休日出勤も多くて

そんな時は

ヒナタを預かってもらって

仕事に出られたら

大変助かります


ヒナタはアレルギー

があるので

宜しくお願いします

万が一間違えて食べたら

アナフラキーシーで

意識がなくなります


それからお義母達は

朝が早いですよね?

私達はいつも7時に起きて

パン食なんです


お義父さん達が

食べ終わった後に

キッチンを

使わせてもらいますね


お風呂もヒナタを

一番に入れたいので

私も一緒に入りますが

宜しいですか?


私達と同居すると

お義母さんが

大変になりますけど

宜しいんですか?









おばあちゃん

メ、メグさん

何言ってんの

びっくりするじゃない









おじいちゃん

嫁の分際で

なにを偉っそうに

ムキームキームキー









おばあちゃん

お父さん大丈夫?

貴方お父さんを殺す気?









血圧が高くなったのかな

また頭を抱えて

うつむく体勢になったびっくり










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー