毎日の忙しさに

中々引っ越す事を

決められなかった









夫は今まで通りで

なーんにも考えていない

🤪🤪🤪









そうこうしているうちに

義両親が業者を連れて

ウロウロしだしたのだ









入居者にも

連絡していたようだ









ふーん

本当だったんだ

夫の話によると

ぶっ壊して同じような規模の

二階建てコーポにするとか








へぇ〜、義父

お金あるなぁ

立て直すなんて

義父持ってんじゃん









夫の借金は

厳しく取り立てる

同居して欲しいなら

普通返済してなんて

言わないよなぁ









私としては

その方がいいんだけどねチュー









さあ、これから

義両親にどう話そうか

面倒くさいなぁ









とにかく私は

絶対に同居はしない

その旨を伝える様

夫には言っておいた









きっとそれを聞いて

だと思う

呼び出しがありました









おじいちゃん

アパートは直ぐにでも

取り壊される

うちへ来ないでどうするんだ









お母さん

これを期に

マンション購入を

考えています


ずっと家賃無しで

おいて頂いて

ありがとうございました


私達も自立しないとねって

話し合ったんです









おじいちゃん

自立?

何を言ってるハッ


これを期に同居してもらう

事を言ってるんだ


マンション購入?

なんだそれ?

お前もそう考えてるのか?









お父さん

う、うん

父ちゃんへの返済が

あるから難しいとは

思うんだけど…









おじいちゃん

それは絶対に許さん‼️

ナオトお前には

ずっと言って聞かせてたはずだ💢

結婚したら

同居が前提だと









おばあちゃん

そうよ!!

他にマンション買って

住んでるなんて

近所に知れたら

みっともないわー









おじいちゃん

アパートに住む事だって

みっともなくて

言いにくかったんだぞ

絶対に許さんからな💢









圧のある言い方

うわぁ嫌いだなぁ

私は上から言われると

無性に反発したくなるメラメラ









おばあちゃん

ほらお父さん怒るわよ

大変になるから

馬鹿なこと考えないの

アパートだっていずれ

貴方達のものになるんだから









チラチラ

私の顔を覗く夫









将来家賃収入で

年金に色が付いて

それはそれで有難いのかも

しれないですが

そこまでの年数を考えると

絶対に耐えられない









そりゃあ

夫はそれを望んで

いるのこもしれない

お金の面を考えるとね









あの2人は

絶対長生きしそうだしね

考えただけで

身震いするよ🥶









でも義父の勢いに

2人とも何も言えないでいた









おじいちゃん

ナオトには

結婚する相手には

同居をしてもらう事を

条件に結婚を許したはずだ

それはメグさんも

承知の上でだった筈だ









ん?ちゃんとした

話あったっけ😣

そうだったっけなー

まぁ確かにあったかも

新婚の間だけ

アパートでって事だったかも









でも何年も顔合わせてると

同居なんて出来る

相手ではないと分かったのよ

それでも我慢して

同居しなきゃなの?

口約束だけだしね〜







イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






モイストウォッシュゲル


FourNine