イベントバナー

 







なんだかなぁ

最近の夫は

義両親寄りになってるぞ


まぁ前から

感じてたけどね









素直な息子を

お持ちのようでえー


頭ごなしに押さえ付ければ

言うこと聞く息子

だったのでしょうか









でも結婚して

意見する事も多くなって

さぞかしご立腹だった

ことでしょうね









ここで厳しく

締めておかないと

でも思ったのでしょうか









そんな事で嫁の私は

怯みませんし

言われれば言われるほど

反抗的になって

しまいますよニヤリ









こちらから

訪ねなければ

義両親の顔を見なくても

済む


私も毎日の忙しい日々に

義両親のことなんて

頭に無かったけどね









夫から突然

アパートのリフォームを

告げられた









まぁ確かに相当古いよね

今現在住民も

少なくなってるので

リフォームというか

ぶっ壊したほうがと

思ったけどね









新しくしないと

新規の入居者も

入って来ないみたい

確かにボロいよおーっ!









夫からの話では

これを期に

義実家へ引っ越して来い

と言ってるそうです









お母さん

いいキッカケだよね?

思い切って

マンション買わない?









お父さん

えっ🤯

マンション?

マジ?









お母さん

マジって

前からずっと言ってたよ?

聞いてなかったの?









お父さん

勝手に決めないでよ

俺そんな金ないし

また母ちゃん達がうるさいぞ?












確かに今の私達では

マンション購入なんて

難しいよ😓


でもねなんでも母ちゃん

父ちゃんって言う

夫に腹が立って

苛立ってくるのさ









お母さん

頭金少なくても

ボーナス全額入れて

毎月の返済も

頑張ってすれば

買えない事もないさ









お父さん

俺のボーナスは

父ちゃんに返済で

消えてくし

難しいよー









お母さん

私のボーナス

入れるのさ

勿論私名義だな









腹が立ったので

そう言ってみた😤









私は

とにかく義実家へ

引っ越す事は

絶対に嫌だから

とだけ言っておいた









早いとこ

賃貸で探さないとな〜

やっぱり実家近くが

ヒナタを見てもらえるので

助かるしな〜

と考えていた










イベントバナー

 


イベントバナー

 













ANOH アクセサリー

 


BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 


DHC楽天市場店

 


RIZAP COLLECTION 楽天市場店