イベントバナー

 


イベントバナー

 







お父さん

いちいち逆らったって

面倒くさいだけだろ?

謝っておけば

静かになるんだからさ









お母さん

それは自分の親だから

そうな風に言えるんでしょ?


ではお聞きしますが

私達が私の実家近くに

住んでいたとしてさ


アンタが実家に帰ったら

私の父が激怒して

黙って帰るな許可取って

帰るべきだろと

頭ごなしに怒ったら


貴方は我慢して頭下げて謝る?


何かにつけて文句言われて

心穏やかに過ごせます?









お父さん

うーん

有り得ない事

言われてもな〜









お母さん

有り得ない事?

私の実家近くでマンション

探そうかと思ってるわ









お父さん

メグの実家近くに

引っ越すなんて俺の親が

許してくれるわけないよ









お母さん

はっ?💢

許す許さないも

私達で決める事でしょ‼️


なんでアンタの親から

許可とらないけないの?


なんでアンタは

そんなに親の

顔色ばかり見るの?









お父さん

別にそんな事ないさ

言うべき時は言ってるよ


でも実家帰る云々は

一言言っておけば

気が済むんだから


何も荒立てなくても

そうすれば良いかなって










お母さん

は?何言ってんの?

私は実家帰るのに

今後報告なんて致しません!!