イベントバナー

 











何しに来た💢

義父の大声に

義母がやって来た









おばあちゃん

メグさん‼️

貴方父さんに

怒鳴ったんだって?

父さん血圧が高いから

ストレスや怒りで

急に高くなるのよ‼️

なにかあったら

どうしてくれるのよ💢









お母さん

今もまだ高いのですか?









おばあちゃん

だいぶ

落ち着いてきたわ

お父さんに謝りに

来たのかしら?

謝られたからって

許せる様な内容では

ないけどねー









お母さん

お義父さん

落ち着いたと聞いて

少し安心しました

庭先から失礼しました









私はアパートへ

帰ろうとした









おばあちゃん

ちょっと

何しに来たのよ?









お母さん

えっ、お義父さんの

体調を心配して

来たのですが?









おばあちゃん

それだけ?

昼間のこと

謝罪しなさい‼️









お母さん

私の言葉で

血圧が上がってしまった

それは悪かったと

思います


でも私は

怒鳴っていませんし

普通に話しただけです

それをお義父さん

急に怒り出したんです









おばあちゃん

話した内容よ💢

親に逆らうこと自体

許せないでしょう

貴方はこの家に

嫁いできた身なのよ?


貴方の家はこの家なの

実家に帰るんなら

家の人に聞いてから

行くべきでしょ?


私達の許可も無しに

勝手に帰るだなんて

あり得ない事だわ









お母さん

同じ屋根の下に

住んでいたなら

出掛ける時に伝えますけど

一緒に住んでいませんし


ナオトさんには

伝えて行きましたし

ゆっくりしておいでと

言ってくれましたので









しまったなぁ

また同じ様な話し

する事になるじゃん

これ以上2人と

話したくないわえー









おばあちゃん

人の話聞いているの?

貴方は本当に

捻くれた子ね?

素直になれないの?

昔ならそんな逆らう嫁は

離縁されたわ









お母さん

笑笑

なんですかそれ?

離婚するなら

ナオトさんと2人で

決めますから









おばあちゃん

あんた笑ったの?

私達を馬鹿にしてるの?

ちょっとお父さん

とんでもない嫁貰ったわ









義母が義父の方を

振り向いて

話してるうちに

その場を立ち去った









背後で義母の声が響いた









おばあちゃん

ちょっと

人の話を聞きなさいーハッ


おじいちゃん

バカ嫁がーピリピリ









アパートに帰って

夫に話した









お父さん

えー🤨

何でそんな言い方したの?

納得いかなくても

謝っておけば

許してくれるんだからさ









お母さん

ハッ

悪いと思ってないのに

何で謝るの?

向こうが意味わからん事

言ってるのに

何で私が謝るの?

許してもらわなくても

全く構わないけど