LiSA LiSA ONLINE SHOP

イベントバナー

 





お母さん

お義母さん

痛がってるんですよね?

私に電話してる間に

救急車呼ぶかなり

したらどうですか?









おじいちゃん

救急車なんて

近所の恥だろ❗️❗️









お母さん

私が早退して

家に到着するまでに

どれだけの時間が

かかると思います?

その間お義母さんに

我慢しろと言うのですか?









お母さん

タクシー呼ぶなり

直ぐ駆けつけられる

義妹を呼ぶとかしたら

どうですか?

自分の娘を呼ぶのが

何が駄目なんですか?









おじいちゃん

母さんお前さんが話せ💢









義父の怒鳴り声が聞こえた

どういうこと?

???









「もー、しっかり言いなさいよ」

義母の声がした









2人の声がしてるけど

私も仕事中なので

聞いてる暇はないので

切ってやった









その後も電話音はしたけど

出ませんでした









その夜夫の帰ってくる

時間が遅かった

どうやら義実家に寄って

夕飯も食べてきた様子









お母さん

もー、食べてくるなら

教えてよ!!

作っちゃったじゃないの









お父さん

悪い悪い

ちょっと寄るつもりが

寿司を取ったから

食べてけってうるさいから

でもまだ食べられるから

ご飯ください









お母さん

でお義母さんの

腰はどうだったの?









お父さん

メグに電話したんだってな?

怒っといたから









お母さん

ナオトのとこにも

連絡してきたの?

まさか早退してないわよね?









お父さん

まさか

家着きそうな頃に

まっすぐ家寄るように

メールがあってさ









お母さん

ふーん

私には早退しろって

言っておいて

貴方には連絡しなかったんだ

それで貴方にだけ

お寿司なんだ









お父さん

ほんとだよなー

仕事中に2度と電話するなと

言っておいたから









お母さん

でお義母さんの様子は?









お父さん

痛そうだったよ

父さんが連れてったみたい









なんだよそれ

はじめっからそうしろよ

義母に頼まれて

わざわざ私に電話してくる義父

情けな〜い







イベントバナー

 


イベントバナー

 







<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー