LiSA LiSA ONLINE SHOP








おばあちゃん

そんなぁ

婿君置いて勝手に

子供達連れて旅行

行くんだから

なんかねぇ

朝早くに送ってとは

言い難いわ








お父さん

はー?

俺には言えるのかよー








なんだかんだ

文句言ってても

結局送って行った夫








ぶつぶつ

言いながらも

義母に逆えない人








だったら

静かに出て行ってよ

バタバタうるさいわプンプン

扉を大きな音立てて

出て行く夫








窮地の時に

金出してくれたんだから

それくらいしても

いいんじゃないか?








義母

今回は義父の事

私に頼んで

行かなかったです








義父が夕食を

どうしてたかは

顔を出さなかったので

知りません








ディズニー旅行から

帰って来た義母

お土産を取りに来て

との電話があり

夫はヒナタを連れて

義実家へ行きました








私達も仕事から

帰ったばかりなので

私は夕飯の

支度をしていました








ミッキーミニーの

お煎餅を一箱

持って帰りました








やっぱヒナタだけの

お土産は無かったか🫤

義母はあまりヒナタに

思い入れはないんだよね〜








夫もヒナタに

何かぬいぐるみとか

買ってくれると思って

連れて行ったのにね笑








それにしても

憮然とした顔の夫

どうしたんだろうキョロキョロ








大きなディズニーの

ビニール袋の中には

沢山のお土産が

入っていたそうで

夫へのお土産を出す時に

ミニーの頭が見えたとか








それをヒナタに

渡すのかと思ってたら

菓子箱だけだったので

残念だったみたい

まぁ男の子にミニーは

無いだろうけど








きっと義妹の子の

物だと思いますよ

夫もそれを感じたのか

憮然とした顔だったのかな








ヒナタは何も

わかっちゃいないので

私はなんとも

思わないけどね








それはきっと

私が悪いのかな?

私が義母に嫌われてるから

嫁の生んだ孫は

可愛く無いのかもね








まぁ世間でもよく

聞くよね?

娘の生んだ子は

可愛いけれどってね😉












イベントバナー

 









【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事