adidas Online Shop 楽天市場店

 


DHC楽天市場店

 


S.S.J.C

 






半年ほどだった頃

義母がまた仕事を

すると話していました








義父は

食費以外は申告制で

渡しているみたい








美容院へ行きたいとか

服を買いたい時は

食費から立て替えて

レシートを渡して受け取る








高い服も買えないし

美容院の値段にびっくりされ

自分でカラーしろと

怒られたんだとか








定年になって

再雇用で働く様になって

お金関係は義父が

管理する様になったのとか








夫に愚痴っているのを

聞いた事がありました

ボーナスが入った夫に

「そろそろ親に小遣い

渡して欲しい物だわね」などと

言っていましたが

有り得ませんよね?








以前義実家で

義母がお金の事で

叱られていた時

「もっと前から俺が

管理していたら

もっと貯ってたはずだ」

と義父が言ってたのを

思い出した








美容院でカラーリング

出来なくなったのは

可哀想だけど








今迄が

贅沢してきたんだから

将来の年金暮らしに備えて

今から変えていかないとね?









なんて私が偉っそうに

言う立場では

なかったですね😧








義母

自由になる

お金が欲しくて

パートを始めるみたいです








今度は絶対に

辞めない自信があるとか


おばあちゃん

今度の仕事はね

簡単なのよ

記入通りの商品を

箱の中に入れていく

だけなのよ

接客業はもうやりたくない

気を使うもの








ほー😯義母よ

続くといいね

自分の小遣いくらい

自分で稼がなきゃねウインク








パートを始めた義母は

どんどん変わっていった








仕事が楽しいらしくて

機嫌がいい

相変わらずヒナタには

愛想がないけど

私に絡む暇がないのは

有り難い








ある日の事です

義実家から義父の

怒鳴り声が聞こえてきたガーン







窓を開けていたので

はっきりと聞こえた

義母の叫び声も😱








玄関から見ていたら

義母が一目散に

アパートに走ってくる

姿が見えた








本当に来るんかいガーン

ここは駆け込み寺

じゃないんだぞ








お父さん

どうしたんだよー

近所に丸聞こえだぞ








おばあちゃん

酷いのよ

もー😤許せない












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 











Mikonosublue Store