DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 

antiqua

 






夕食を食べている
にも関わらず
暫くの間食卓テーブルに
居座る義母







ヘビチェアに座って
可愛らしく
食べているヒナタを
見ても興味なさそうに
溜息をつく義母😮‍💨







ヒナタのリトミック
についても
勝手に習い事を決めてと
怒っていたのに
何も聞いてこない







まぁ普段から
言ってる割にヒナタに
興味無いんだよね〜







残念な人
少しでもヒナタを
可愛がる姿があれば
私だって
違ってたのになぁ







暫く話して
落ち着いたのか
帰って行きました







これで父ちゃんの
飯を作れって
言わないだろうな







その後
義母がパートを
辞めたと聞きました







仕事仕事と
偉っそうに言ってた割に
早く辞めたんだね🤣







まぁこちらとしては
義母が働こうが
辞めようが
どっちでもいいです







我が家に
関わってこなければ
それでよしです







近くにある工場が
閉鎖になったとかで
従業員が住んでいた部屋から
3部屋退去したそうです








元々2部屋空き
だったので
私達を含め3部屋だけに
になりました







60代くらいの
夫婦者と独身者が
住んでいます







そもそも義父の
親の代からあった
アパートらしいのです







当初は常に
満室だったみたいです
ですが築何年になるのかなぁ
ハッキリ言って
ボロいですおーっ!







色々と補修して欲しい
箇所が所々にありますが
私達は言える
立場では無いのでね〜







もう少し駅近で
オシャレなアパート
あるけれど
同じくらいな家賃だよびっくり
絶対そっちがいいよ







残りの2軒も
再契約なければどうなるの?
新しくするか
ぶっ壊すかだねニヤリ







 いずれアンタ達の
物になるんだからねと
言ってますが
新しくしてくれるの?
ボロいアパートを相続
したくはないよね?
それに義姉義妹もいるしね







それに
そんなの要らないから
早く金を貯めて
出て行きたいかなぁグラサン






イベントバナー

 


イベントバナー