イベントバナー

 








早急に引っ越して

欲しいと言う義母








夫も私は

聞き流していたけど

急に面倒な事言うなぁ








ここんとこ

全く義母の顔を見ていない

超嬉しい😆








明日は土曜日

何か言って来るかな?

と思ってたけど

な〜んにも








後で分かったのですが

義母週3のパートが

相当キツかった様です








なんの仕事かは

最後まで教えて

くれませんでしたが

体力的にも精神的にも

辛かったみたいです








ある日の事


おばあちゃん

ちょっと部屋入るわよ








突然来て

勝手に部屋に入る

義母








とても怒ってる様子








お父さん

どうしたんだよ

突然来て

ご飯食べてる所だぞ








おばあちゃん

そりゃ悪かったね

ちょっと聞いてよ

父さんたらね

惣菜は食べられないと

言って捨てたのよー







おばあちゃん

そりゃ今迄

そんな物出した事

無いわよ

でもね仕事してきて

疲れた時くらい

大目に見てくれても

いいじゃないねー








おばあちゃん

あら、あんた達

美味しそうだわね

これ作ったものよね?

メグさんが作ったの?








お母さん

はい

簡単な物ですけど








おばあちゃん

簡単には見えないわ

仕事してきて

大変よね〜

惣菜とかは買わないの?








お母さん

ヒナタがいるので

なるだけ添加物とか

揚げたものは

避けていますね

2人の時とは変わりました








おばあちゃん

そうなのね

うちは年寄り2人だから

たまに惣菜にしても

いいじゃないね?








お父さん

父ちゃん

自分で作らないのに

母ちゃんには厳しいな








おばあちゃん

そうよちょっとは

手伝って欲しいわよムキー








は?よく言うよ

ナオトがキッチン立ったら

文句タラタラだったじゃん

家事は女の仕事って

言い切ってたじゃん








仕事して来て

大変なのにって

褒められちゃったわびっくり

びっくりなんだけど








ちょっとは

仕事して大変さが

わかったのかなニヤリ








お父さん

父ちゃんにも

少しは家事

してもらわないとな?

せめて自分の昼飯くらいは

作れないとね








おばあちゃん

本当よね?

頑固ジジイなんだから

アンタからも

言ってやってよ








今までなら

あり得ない言動

私に言ってる事と

真逆じゃんゲラゲラ












イベントバナー


イベントバナー