イベントバナー

 








お父さん

私が帰って来るまで

何も食べないでいたのよ💢

と言い放つ義母








義母それって

恥ずかしくないのか?








義父も何もしないのが

当たり前の様に思ってる

信じられんわ叫び

恥ずかしくないのかなぁ








お父さん

母ちゃん仕事出るなら

父ちゃんの昼メシくらい

作ってけばいいじゃん








おばあちゃん

私だって朝忙しいのよ

朝作って昼の用意までは

出来ないわ

仕事に行く前なのよ!!








は?私だって

子育てしながら

弁当も作ってるけど








お父さん

だったら

父ちゃんにやらせろよ

母ちゃんが死んだら

飢え死にするのかよ笑笑








おばあちゃん

冷たいこと言うわねー

あんた達が居るでしょうよ

情けないこと言わないでよ

そうだあんた達もうそろそろ

こっちに来なさいよ








おいおい話の内容が

変わってきてるよびっくり








おばあちゃん

家族なんだから

お互い助け合って

生活していかないとね

何度も言ってるけど

あんたは長男で跡取りなの

いつまでもアパートには

居られないわよ








チラッと私の顔を見る








おばあちゃん

アパートに

暮らしていても

同居感覚で

いてもらわないとね

来週も土曜が仕事だから

メグさんお願いね








お母さん

ちょっと

約束は出来ないです

休日出勤に

なるかもしれませんし

ヒナタのリトミックが

土曜なので

昼前から外出しますし








ついリトミックと

言ってしまいました

実は駅前に冊子があったのを

読んでいたので

つい嘘をついてしまった

イイなぁと思って

いただけなのですが








おばあちゃん

えっ、いつ勝手に

そんな習い事

初めていたの?

ヒナタの事は何でも

相談してもらわなきゃ








おばあちゃん

それって毎週

あるものなの?








お父さん

自分の昼飯くらい

作れる様にならんと

周りが困るんだからさ

最悪ご飯さえ炊いておけば

ふりかけかけて食べれるし








おばあちゃん

冷たいわね

今からこんなんでは

先が思いやられるわ

引っ越して来ること

早急にしてもらわないとね💢