イベントバナー

 






義母の仕事は

サービス業なので

土日も関係なく仕事がある

週3日の仕事なので

平日2日と土曜が

勤務日みたいです








初出勤の前日に

義母から義父の事を頼むと

言われました

頼むと言われても何を?








お母さん

ねぇお義母さん

明日から仕事なんだって

で、お義父さんの事を

宜しくと言われたんだけど

何を宜しくなのかしら








お父さん

きっと父ちゃん

飯も作れないから

頼むって事じゃないの?








お母さん

そんなの

自分のご飯くらい

自分で作るでしょ?








お父さん

父ちゃん

何もできんからな〜

こういう時困るよなぁ








お母さん

困るよなぁじゃなくて

作る様にしないと

お義母さんも甘いよねー








お父さん

確かにな

でも今迄何もしてこず

急にパートに出るから

自分でやってね

と言われても父ちゃんには

無理だろうな








お母さん

だったらお義母さんが

お昼ご飯を作って

置いておくとかさー

私にお願いされても

困るわ








お父さん

知らん顔してればいいさ

腹が減ったら

どうにかするだろう

コンビニだってあるしさ








私達は昼前に

一週間分の買い出しに

出掛けました

序でにランチもしました🍝

毎週そうしています

日曜日は家でゆっくり

するのです








帰宅したのが

3時半を過ぎた頃

なんともう義母は

帰っていた








義母がアパートに

やって来たびっくり








おばあちゃん

ちよっとメグさん

お父さんのご飯の支度

してくれなかったの?

あれだけお願い

していったじゃないの💢








おばあちゃん

お父さん

朝ご飯食べただけで

私が帰って来るまで

何も食べてないのよ💢








は?義母何言ってんの😕

幼稚園児じゃあるまいし

火を使ったら危ないのか?

外に買いに出たら

危険なのか?笑わせるなよ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










イベントバナー

 







イベントバナー