イベントバナー

 





また義父に

叱られてしまう義母

全てお金絡みだね爆笑








お父さん

じゃあコレ

レシートだから








おじいちゃん

お前もお前だ

頼まれたからって

よく知らない相手に

買ってくるなぁ








お父さん

母ちゃんが

自分の知り合いに

渡したいからって

頼まれたんだよー

お金はレシート見て

渡すからってね








お父さん

断れば

うるさいしさー

旅行先にまで電話

してきたんだぜ

はいコレ

レシートだから








おじいちゃん

なんだこの値段は💢

土産3個に5000円は

高過ぎるだろう

考えて買えよ‼️









お父さん

母ちゃんが

ケチらず高いの買って来い

って言ったからだろ








おじいちゃん

そんなもん

払う金ないわ

母さんからお願いされても

2度と買ってくるなよ💢








おばあちゃん

普段私が世話に

なっているのだから

それくらい払って

くれても良いでしょ?








お父さん

今更何言ってんだよ

貰うからね








おじいちゃん

ほんとにお前は

無駄金使うなー

自分でパートでもして払え

家計費からは出すな








義父ケチくさいな〜

自分には金使うくせに

周りにはケチ

金ないわけでもないのに





イベントバナー

 




義母

確かカードも

没収されたはず

自由になるお金がないのも

ちと可哀想な








義母が

バイトを始めたらしい😳








ずっと専業だったと

自慢そうに

言ってた事がある








義父が働く事に

反対だったらしく

結婚と同時に

仕事を辞めたとか








それからずっと

家にいたのに

急にパートしろって言う

義父もなんだかなぁ








って事で義母は

週3日のパートに

出る事になりました








義父から

隣町まで出てやれと

言われたみたい

近所に知られると

みっともないからという

理由








どんだけ古い考えなのよゲラゲラ








明日からパート

を始めると言う前日に

義母が訪ねてきた








おばあちゃん

メグさん

明日土曜だから

仕事休みだわよね?

私明日からパートだから

父さんの事頼むわね








頼むってなにを?びっくり




















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー