イベントバナー

 








私がヒナタと
大浴場に行こうとしたら
慌てて止められた







お父さん
温泉まで来てるのに
お土産の事で
頭悩ましたくない
適当に3個買ってくけど
代金貰うからね







ゆっくり温泉に浸かり
夕食はバイキングキラキラ







朝食もバイキングキラキラ
を楽しんで
売店でお土産を買った







私達は
義実家と私の実家へ
買いました







義母から頼まれた
お土産は
レシートを別に
したかったのでその後に
購入







いつもお世話に
なっている方達なら
私達が買っても良いのですが
顔も知らない
人なので…







義母の見栄の為に
散財したくは
無かったらねー







旅行から帰り
義実家へお土産を
持って行った







義母が
珍しくコーヒー☕️を
出してくれた







お土産を渡すと
義母は喜んでくれた







そばに居た義父が

おじいちゃん
ありがとうな
だけど無駄遣いするなよ
近場の温泉で
土産まで買って来なくて
よかったのに







お母さん
美味しそうな
温泉饅頭だったので
食べてもらいたかったので







お父さん
母ちゃん
コレ頼まれたやつ







そう言って
頼まれたお土産を渡し
レシートを渡した







おじいちゃん
なんだそれ
どこに買ったんだ?







お父さん
母ちゃんに
頼まれた土産だよ
ケチるなと言われたから
見栄えのするの
買っておいたから







おじいちゃん
ナオト達の旅行に
なんでお前の
知り合いに買うんだ?







おばあちゃん
普段
世話になってるから
息子達からって
渡したかったのよ







おじいちゃん
なーんも
世話になっとらんだろ
それに息子から
ってなんだ?
ナオトが世話になったのか?







おばあちゃん
良いじゃないの
私もそうやって
頂いたことあるのよ







おじいちゃん
この間の
バス旅行では
買わんかったのか?
きりないだろ?
そうやって
無駄遣いするんだ
お前は!!💢























イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー