父の前で丁重に謝る夫

🙇







「私に謝ってもらっても

仕方ない

メグがどう思うかだよ」








と言いながらも

色々夫に問い詰める父








父の話を握り拳を

膝の上において

緊張の面持ちで聞いてる








言い訳せずに

黙って聞いて反省

しているかの様な夫でした







夫と二人で話し

二度とない事を誓ったので

まぁ今回は信用して

帰る事にしました








やっぱり

ヒナタの存在が

大きかったからです








久し振りのアパートは

綺麗に掃除されていた








まぁそうだよね

 やってくれて当然だよねチュー








とにかくお金の管理は

この先も私が

していくつもりです

それで夫が窮屈で文句が

出るなら

それまでの事です








義母がアパートに

尋ねて来た


おばあちゃん

あらっ帰って来たのね

早かったじゃないの

もう帰ってこないかと

思ったわ








おばあちゃん

ナオトが

迎えに行ったんだって?

情けないわね〜

感謝しなさいよ

また実家に帰ったら

誰も迎えになんて

行かないからね!!








お母さん

ナオトさんが

頭下げて帰って欲しいと

言われたので帰ったまでの

事です

夕飯の時間なので

失礼します








何か言いたそうな

義母の顔の前で

扉を閉めてやった








帰って来た夫に

何でもかんでも義母に

話さない事を誓わせた








あまり節約節約と

言ってても

息が詰まるので

沖縄とは言えないけれど

近場の温泉に

一泊しないかと

夫に提案しました








とても喜んでた夫

楽天で検索したり

旅行センターで

パンフを持って来たりと

楽しんでいたルンルン








やっと宿も決まり

車で🚗声速を使って

2時間も掛からない距離の

温泉地♨️へ








旅行の事は

義家族には

伝えていませんでした








二人とも金曜を

有給を取っての旅行です

土曜日泊だと高いのですびっくり








明日は旅行音符

帰宅したら旅行の準備をして

早めに就寝しました








出勤の時より

早めに起きて荷物を車に

乗せていると

義母ががやって来た


おばあちゃん

今日は車で出勤なの?








えー😱

こんな時間にも

アパート見張ってんのかー








別にみつかっても

問題ないけどさー

面倒だからさー

静かに出て行こうかと

思ったのよねー😮‍💨








黙々と荷物を運び入れ

部屋に戻ると

まだトイレに入ってる夫

おっそー🙄








 3人で下に降りると

義母が車の周りをウロウロ

していたびっくり








おばあちゃん

あんた達仕事休んで

どこ行くの?












イベントバナー

 


イベントバナー

 










【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



LiSA LiSA ONLINE SHOP