毎日が忙しく過ぎていく

ただ実家にいるので

夕飯を作らなくてもいいのが

とても助かる








私とヒナタがお世話に

なる事で

あまり母には負担を

かけたくはないので

後片付けや洗濯などは

自分でしています








でもジイジと

お風呂に入ったり

絵本を読んでもらったりと

アパートにいるより

どれだけ夜が楽か照れ








ここ最近の夫は

帰りが遅かったり

疲れたオーラを出している

そりゃパチンコしてたら

疲れるわプンプン








帰りが遅かったら

私が夕飯作る事になるし

お風呂も私が入れている

ヒナタがいるから

そりや早めに食べさせて

お風呂も入れなきゃね?








そりや最近はヒナタ

生活の中心になってるから

夫婦の会話も減ったし

家族で外食なんて

なくなったしね








そう言えば

連休に沖縄行かない?

とか言っていたな

私達の大好きな沖縄

結婚する前はよく行ってたし

新婚旅行にも選んだ

くらい大好きな場所だ









だけどね〜

ヒナタを飛行機に乗せるのは

まだ気が進まないな

って言った様な








それも気に入らなかったのか?

びっくりびっくりびっくり








子供を一番に考えるのが

父親だろうがバカタレプンプン








夫が仕事帰りに

実家にやって来ました








父が必ず帰っている

時間を狙ってなのか

夕食が終わった頃に

やって来たお父さん








玄関先で

迎えた母に何度も謝り

リビングに通された後も

今回心配させた事を

何度も父や母に

謝っていた








母はそんな風に

謝られると

それ以上言えないみたい








でも父はそうでは無かった












イベントバナー

 

LiSA LiSA ONLINE SHOP











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー