なんだって?🤪
ナオトはこんな思考の
親に育てられたのか😳







嫁のくせにとか
親からどんな教育を
受けてきたのかと
散々に言っていたけど







思考が古過ぎて
ピンとこない凝視







だけど親から
どんな教育を受けてきたのか
の言葉にはムカついた







お母さん
そのお言葉
そっくりそのまま
お返ししたいと思います
ナオトさんどんな教育
受けたらあんなにも
お金にだらしなく
なるのでしょうか?







お母さん
ヒナタが泣いているので
失礼します
と言って電話を切った







これ以上話してたって
意味ないしね







しかし実家からの
通勤は楽だグッ







家を建てるんなら
この辺りがいいなぁ
一戸建てでなくても
マンションなら遠い夢
ではないぞ!!







とにかく私は
しっかりと働かなければ💪
仕事を辞めるなんて
出来ないぞ







地方の小都市なので
そんな高級マンションなんて
ありませんから
ローン組めばなんとか
なりそうな







だからと言って
私1人の負担には
なりたくないものだ
早くに返済しないと
夢は叶わないや







まぁそれも
夫が反省して
私が許せればの
話なんですがおーっ!







その晩
夫からのLINEがあった







「母ちゃんがメグに
電話したそうだな
ごめんよ
俺からも言っといたから
2度とメグに
電話するなって」







スタンプだけの
返信にしといたよしょんぼり










イベントバナー


イベントバナー

 


イベントバナー

 












ABEMAプレミアム