イベントバナー

 






どうしたら許してくれる?








は?💢

どうしたら

許してくれるって?

誰がそう簡単にゆるせるか💢









お母さん

こんな所で

話すのもみっともない

職場まで来ないでよ








お父さん

だって電話に出てくれない

じゃないかよ

LINEも返事ないし








お母さん

だからって

職場はないでしょう

お願いだから

2度と来ないでよ!!








お父さん

じゃあ実家に行くね








お母さん

どうぞ

お父さん凄く

怒ってるからね

それでよければ来て








お父さん

そうかそうだよなショボーン








お母さん

とにかく暫く

離れて暮らしたい

今の現状をしっかり考えて

今の貴方では

私は帰る気になれない








ハッキリそう言った








ヒナタから

父親を離したくは

無いけど

今回の事でホトホト

夫の事が

情けなくなったのだ








その晩

夫は実家に来なかった








一週間経った頃

義母から私に電話があった

ガーンびっくりガーンびっくり








おばあちゃん

メグさん

貴方今ご実家に

いるんだってね?








お母さん

はいそうですが








おばあちゃん

一週間も家を空けて

夫の事が

心配にならないの?







おばあちゃん

どうも様子が変だから

聞いてみたら

実家に帰ってるって

言うじゃないの

嫁いだ自覚が全く無いのね








おばあちゃん

そちらのご両親は

なんて言ってるのかしら

普通なら叱って帰らすのにね

一週間も居らせるなんて

何考えてるのかしら








親の事を言われるとは

思わなかった

親が馬鹿にされた様で

頭にきた💢








お母さん

親は関係ないです

私が帰らないと

言ってるだけです

ナオトさんが反省

しないうちは帰りません








おばあちゃん

まぁ😠

なんて言い方😤

ナオトの何処が

反省する所があるのよ

メグさんにも反省するべき所

あるんじゃないの?








お母さん

私にも反省するべき所

あるかもしれませんね

でもナオトさんのお金に対する

いい加減なところ

反省してくれないと

帰る気はありません








おばあちゃん

あの子のどこがいい加減?

毎月キチンと返済してるわよ

それのどこがいい加減なの?








お母さん

学生時代の親への

借金なら

社会人になって

毎月返済してたなら

もうとっくに

返せてるはずですよね?








お母さん

結婚して子供も産まれた

今から返済だなんて

私もいい迷惑です!!








おばあちゃん

それは私はね

返さなくてもいいと

思ってたのよ

お父さんにバレちゃって








お母さん

バレちゃってって

言いますけど

どうしてお義父に

隠すんですか?

ナオトがサラ金に借りて

立て替えたのなら

その後返済させなきゃ

いけませんよね?








おばあちゃん

そんな事アンタに

言われる筋合いないわよ








お母さん

毎月10万も返済してたら

そりゃ小遣いも減るし

やりくりしなきゃ

生活出来ませんよ

だからってパチンコ代を

息子に渡すって

あり得ますか?








お母さん

せっかくパチンコ

止めていたのに

またのめり込むに

決まってる

でも受け取って使ったのは

ナオトさんですから

そこを反省してもらわないと








おばあちゃん

息子に小遣い渡そうが

私の勝手でしょうが💢























イベントバナー