【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー









実家に着いたら

ははがお布団を敷いて

いてくれた








ヒナタを寝かせ

両親と話をした








隠していても

単なる我儘だと

思われても嫌なので

隠さず話しました








夫が悪く思われるけど

仕方ないさ








父は夫が多額の

金を親に借りた事に

理由が理由なだけに

激怒😡








そこから話が進まず

とにかく激怒😡

何を激怒かって?









学生時代の借金なら

なぜ社会人になってから

返していかなかったのか








結婚して

子供まで出来た

今になって返済とは

どう言う事なのか








今まで

返していなかったのなら

長男だ跡取りだ

って言うのなら

300万位返済させるなよ








自分が情けないくせして

メグに怒る資格あるのか💢

そんなもん帰らんでええ💢








うわあ😦

大変な事になったぞー








親に

心配かけたくはないし

夫を悪く思われたくもない

でもこの時の私は

言わないではおれなかった








眠れないかと思ったら

思いのほか

ぐっすり眠れたキョロキョロ






職場が近くなったので

朝がゆっくり出来る😆








起きたら

朝ご飯ができている

ありがてー😍








起きた瞬間

スマホを確認すると

夫からの着信が…

折り返す事なく

仕事に出ました








夫と私は同じ会社ですが

夫は工場勤務なので

職場は離れている








社用でたまにこちらへ

来る事もあるけれど

今日まさか来るとは

思わなかった








向こうから手を振る人が

夫だったえー








知らぬ顔してたんだけど

同僚が旦那さんじゃないの?

と😠








仕方ないので

夫のもとへ行った








お父さん

実家へ帰ってるんだよな?








お父さん

昨夜は悪かった

全面的に俺が悪かったと思う








お父さん

申し訳なかった

許して欲しい

ごめんなさい🙏

どうしたら許してくれる?












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット