みーつけた

思った通りパチンコ店で

夫を見つけた








寄っていき

隣に座っても

私に気が付かない








必死だね

もう玉ないじゃん








空になる最後まで

見とどけた私

大きな溜息😮‍💨をついて

席を立とうとした瞬間

大きな声で驚く夫😱








お母さん

パチンコやる金は

どうした








お父さん

毎月の小遣い貯めて

やってるんだから

いいだろう?








お母さん

お義母さんから聞いたよ

「帰りが遅いけど

怒らないでねって

パチンコするお金

渡したけどたまには

やりたいだろうから

怒らないであげてねって」








お父さん

えー🤨なんで

メグに言ったんだよ

メグには内緒でって

くれたのにさー








お母さん

夕飯

お義母さんとこで

食べるんでしょ?

私も一緒に行くから








お父さん

母ちゃんが

そう言ってたの?








お母さん

LINE確認してごらん








義母からのLINEが

たくさんあった様だ

横から覗くと


「早く帰りなさい

メグさんに

気付かれるわよ」


「遅いわねー

ウチで夕飯食べてるって

言っておくからね」








お父さん

母ちゃん

メグにお金渡したって

言ってないだろう?








お母さん

は?💢

聞いてないよ‼️

早く店出るよ‼️

ヒナタの寝る時間が

遅くなるでしょ‼️








夫は義父の

軽トラで帰って行った

軽トラには

買ったものなんて

なーんにも

乗ってなかったよ😠








夫はアパートの方へ

帰って行ったので

義実家へ行く様促した








夫一人で

来ると思っていた義母は

私が横にいたので

びっくり顔でした








おばあちゃん

メグさんも一緒なのね








夫の顔つきを見て

義母も感じたのだろう

急に態度を変えた








おばあちゃん

もう遅いから

ヒナタも寝る時間でしょ?

帰りなさいね








お母さん

お義母さん

ナオトさんの夕飯

作ってあると

言ってましたよね?

なので私何も

作ってないんですよ








おばあちゃん

えっ、そう言ったかしら

困ったわね

もう何も残ってないのよ








お母さん

つい先程でしたよね?

ナオトさんに

夕飯食べに来る様

LINEしてましたよね?








お母さん

上らしてもらってもいいですか?








おばあちゃん

ナオトどうしたの?

メグさんに

バレちゃったの?








お父さん

は?母ちゃんが

メグに話したんだろ?

えっ違うの?








義母は義父に

聞かれたくないのだろう

オドオドした小声で

話している








私は義父にも

聞いてもらいたかった

300万の借金を

返済している身で

義母がパチンコさせる為に

お金まで出している

現実を










イベントバナー

 


イベントバナー

 

ABEMAプレミアム


ヒアロディープパッチ