毎月の支払いも

現在まで滞る事なく

支払っています

当たり前の事ですが笑








育休も終わり

私も仕事を開始

だいぶ慣れてはきましたが

バタバタな毎日です








割と丈夫な子で

熱とか出さないので

有り難いです

でも大変なのは

これからなんでしょうね








最近の夫








帰りが遅いのだ








週末土日の

どちらかは買い物と言って

帰ってこないプンプン








ちょっと前に

小遣いを増やして欲しいと

言ってたなぁ








返済をしてるのに

あんたの小遣い

増やしたら家計費は

どこから出すんだむかつき








私の給料は

貯蓄に回している

子供の為の貯金と

マイホームの為に🏠








小遣い値上げを

断られて夫は

諦めていると思った








まさか

夫に甘〜い義母から

小遣い貰ってるなんて😂

思いもしませんでした








お母さん

最近帰りが遅いけど

そんなに忙しい?








お父さん

そうなんだよー

それに入院した奴がいてさ

今日はその見舞いで

遅くなってしまったよ








お母さん

こんな時間まで

面会時間が

あるわけないじゃん








お母さん

先週の土曜日

美容院行くって出てって

すごく帰りが

おそかったよね?

どこで何してたの?








お父さん

だから言ったじゃん

混んでたから

待ち時間が長くてさ








お母さん

は?完全予約制でしょ物申す








夫の事だから

大したことは出来ない

せいぜい内緒で

パチンコかネットで競馬🏇








日曜日

義母から買い物を

頼まれたからと

出掛けて行った夫は








出たのが早くて

9時前には出て行った

またホームセンターの買物を

頼まれたのかと仕方なく

思っていたら

夕方になっても帰って来ない








義母が突然やってきて


おばあちゃん

メグさん忙しいのに

ナオトを使って悪かったわね

色々買い物頼んじゃって

夕飯うちで食べさすから

大丈夫よ








なぜに?

わざわざ言いに来る?

🤨








私はヒナタを連れて

ある所に向かいました🚗








新しく出来た

巨大パチンコ店だ








みーつけたパンチ!











イベントバナー

 













イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

RIZAP COLLECTION 楽天市場店