義父に怒鳴られ

項垂れている義母








えーーー😱

何に使ったのか?

そりゃくだらないお金を

借りる夫が悪いけど








親がそのお金を

どう使おうが勝手だけど








義父に内緒で

使うのはちがうよね〜








おじいちゃん

何に使ったんだ








おばあちゃん

来月義姉達と

ディズニー行こうかと思って








おじいちゃん

夏休みだから

アイツらの家に

泊まりに行くと言ってたろ?

それがディズニーか💢










おばあちゃん

ディズニーが良いって

あの子達が言うから💦








おじいちゃん

なんでお前が金出すんだ❗️❗️

その金は俺への返済だろ

お前が勝手に

使えるわけないだろう💢








お父さん

えー

俺が返した金

姉ちゃん達とディズニー

行く金にしたんか?

オネェは一銭も出さないのか?








おじいちゃん

今直ぐキャンセルしろ‼️








今までの返済分と

今月に義父が印を押した

なんと実印で








その後義母は

ディズニーをキャンセル

したみたいです








ですが義父も今迄

義母任せにしてきたから

勝手されるんだよね〜

って事でこれからは

義父が管理してくれる事に








しかし結婚してからも

借金返済なんて

頭にくる話だよ








少しでも多く

貯蓄したいのにプンプン

糞夫め

パチンコなんて

2度とやらせない








しかし義父も

同居して欲しいと

思っているなら

チャラにしてくれないか?








それで

良いんですけどね

私は絶対に同居なんて

するつもりありませんから








義母よっぽど

義姉と孫でディズニー

行きたかったんだろうね

それ以来元気がない様子

アパートに来ることもなければ

夫に電話もない








こんな嬉しい事は

無いけれど

いつまでの事かしらえー











イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー