義実家の後掃除をして

アパートに帰ったら

お風呂に入って直ぐに

寝てしまいました








ヒナタがいなかったら

お風呂も入らず

寝たかもしれない

それくらい疲れ果てました








精神的疲労と

肉体的疲労が重なって

朝起き上がれなかった

なんと情けない😢








義母の見栄の為

だとしても

ヒナタの御祝いなのだから

嫌な思い出には

したくないです







予防接種を済ますと

そのまま家に帰りたく

無かった私は

実家に寄りました








丁度母が買い物に

出る所でしたので

一緒に買い物兼ランチを

しました飛び出すハート








母が私に持たせる為

煮物を作ってくれた照れ

居心地が良すぎて💦

帰宅したのが5時頃でした








アパートに帰ると

玄関前に義父が立っていた

ムキーこんな顔して








おじいちゃん

遅かったなぁ

どこへ行ってたんだ💢








お母さん

ヒナタの予防接種

なんですけど…








おじいちゃん

朝から

おらんかっただろ

どこかで寄り道でも

してたんか?








お母さん

買い物だって

しないといけませんからね〜








おじいちゃん

呑気な顔して

母さんギックリ腰が

酷くなって

動けんのだよ!!








お母さん

病院には行ったんですか?








おじいちゃん

病院までは行ってない

寝かせとけば良くなるだろう

こんな時にアンタが

居ないでは駄目だろう








お母さん

お義父さんが

いるじゃないですか!!

何言ってるんですか!!

この時間まで何してたんですか!!

お義母さんを病院へ

連れて行くとか

お腹空いてるなら

食べさせてあげないと

可哀想じゃないですか!!









お母さん

確かお義母さん

ギックリ腰を繰り返してる

と言ってましたよね?

椎間板ヘルニアとか何か

他の病気も隠れてるかも

しれません!!








おじいちゃん

偉っそうに言うんじゃない💢

大袈裟に言いやがって






お母さん

いいえ私の祖母が

そうでしたから

早く病院連れて行って

レントゲンやCTを

撮って下さいね






おじいちゃん

いやそれはいい

それよりも夕飯作りなさい

母さんも腹空かしてるから








お母さん

何言ってるんですか

ご飯どころじゃ無いですよ!!

私連れて行きましょうか?

神経ブロック注射を打つと

楽になるらしいですよ?

祖母の行ってたクリニック

知っているので直ぐに行きましょう








おじいちゃん

大袈裟に言うな💢

もういい‼️

寝かせておけばいいんだ‼️








怒鳴りやがって

糞ジジイが💢

どうせ仮病だろうが

初めからわかってたよ


クソ爺パンチ!

クソ爺パンチ!

クソ爺パンチ!












イベントバナー

 











ARMARIA(アルマリア)

 


DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 


Happy急便