イベントバナー

 





先頭に義両親

その後ろに私達が歩き

その後ろに両親が歩いて

祈祷する為の

待合室まで行きました








待合室では

皆さん写真を撮っています

義父が高価なカメラを

持っているとかで

パシャパシャ写真撮影








全てヒナタを抱いた義母

ばかりですむかつき








義父のカメラなんて

要らんわいむかつき

ヒナタを奪い返して

私とヒナタで撮りました








父が私達3人を

撮ってくれました








私はヒナタを母に渡して

夫に撮ってもらっていたら

義母が「そろそろ順番ですよ」

とヒナタを抱こうと

母に近づいて来たのですが








私はオムツ交換の為

トイレに移動した








戻ると順番に

祈祷室に入っていました








義母が苛立ちの顔で

「もうー、待ってたのよ?

遅いじゃないの」

別に遅れたわけでもないのに








義母はそう言うと

ヒナタを抱き寄せ様としたので

「私が抱いているので

大丈夫です」と言ったら

ムキー怖い顔してた








そんなにヒナタを

抱いていたいのか?

なぜ私が義母に

抱いて欲しくないのか








ずっと抱いていると

腕が痛くなるのか

頭の位置を変える時に

首がぐらぐらしてるんだよねショボーン

気にし過ぎかもしれないけど

義母のやる事なす事

私は全て気に入らないんだ








祈祷室から出ると

全員で写真撮影をしたいと

義母が言い出し

見ず知らずの人に

スマホを渡してお願いしていた








トイレに行ってた

父がまだなんだけどプンプン

私の親はどうでもいいみたい








その時も義母は

「ヒナタを抱くからよこしなさい」

と言っていました

よこしなさいって標準語?








お食事会を

すると言っていたので

何処かお店でするのかなと

思っていたら

義実家するとの事

前日色々と手伝わされました








その後義実家に移動して

お酒が入っての

食事会をしました








なんとびっくり

義姉義妹も来ていたガーン

仕出し屋で頼んだ料理が

テーブルいっぱいに

並んでいましたけど

両親も遠慮していましたし

義父はお酒ばかりだし

ほぼ義姉妹達が食べたと思うよ








しかも何一つ

お祝い貰っていないし








義母は直ぐに

着替えてましたけど

母は慣れていない着物で

食べる気しないよね








父は運転があるからと

お酒を飲まなかったですし

ある程度の時間いて

帰って行きました








アパートで少しでいいので

話したかったな悲しい












MODERN DECO/AND・DECO


すっぽん小町


イベントバナー

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット