イベントバナー

 







メグさんまだ帰らないの‼️








義母の甲高い声に

びっくり🫢








なんでそこまで

義母に指図されなきゃ

いけないんだむかっ








義叔父夫婦も

義父や夫もびっくりだよ叫び









親戚の前では

いつも義父の後ろで

物静かな妻を演じているのに

本性出しになったぞ叫び








お父さん

なんだよ母さん大きな声で








おばあちゃん

いえ、来たばかりなのに

もう帰っちゃうのかな

と思ってねあせる








お母さん

寒いのでヒナタを

早めにお風呂に入れたいんです

いつもこれくらいの

時間に入れているので

そろそろ失礼させて頂きます








お父さん

あっそうだね

もうそんな時間だった

俺がお風呂入れてるんだ








おばあちゃん

貴方まで帰らなくても

せっかく飲んでるのよ?

たまにしか会えないんだから

貴方の好きな地酒を

持って来てくださったのよ

今出そうと思ったのに








お父さん

へぇー、いいねぇ

じゃあお風呂入れたら

また来るよ








叔父

そうだなリズムは

狂わさん方がいいと言うね

マユ(娘)もそんな様な事

言ってたなぁ

ナオトくん気にせんでも

また後で来なよ








わざわざ玄関まで

私達を送りに来た義母








おばあちゃん

メグさん

空気を読みなさい

お風呂くらい

一人で入れられないの?

今日はヒナタの出産祝いを

持って来てくれたのよ?

ナオトはお付き合いしなさい








お父さん

でもヒナタをお

風呂に入れないと

これ俺の仕事だからさ








おばあちゃん

私なんて3人の子を

いつも一人で入れていたわよ

お父さんの帰りが遅いし

なんにもし…








義母の言葉を遮って








お父さん

はいはい

僕は父さんみたいには

ならないんだよん

お風呂入れるのが

毎日の楽しみなのー








そう言い放って

アパートへ戻りました








ヒナタと夫は

お風呂に入り

その後私とヒナタは

アパートにいました








夫も行くかどうか

躊躇っていたけど

お酒には目がない夫

義実家へ舞い戻りました








義母は

私とヒナタも一緒に

来ると思ってたらしいです








義母が

いつもの様に

ブーブー言ってたら








叔父夫婦が

産後そんなに日も

経っていないし

ヒナタ君もまだ体温調節が

出来ないからねぇ

寒いからお風呂上がりに

外出さない方がいいよね








と言ってくれたんだとか








夫は2時間ほどして

帰って来ました








義叔父には娘さんが

2人いらっしゃるそうです

長女さんが昨年出産され

産後3ヶ月お世話したとか








帰り際に

叔父の奥様から

「お嫁ちゃんよく頑張ってるわよ

感心したわ!!

大切にしてあげてね」

と小声で言ってくれたそうです








ありがとうございます😭












ミケンディープパッチ


オデコディープパッチ




イチヨンプラス 帽子通販


グリーンパン オンラインストア


cadre