アパートに帰ってからは

毎日が大変で💦

とにかく眠れない毎日が続き

肉体的にも精神的にも

まいっていた








そんなの私だけでなく

子育て中の誰もが

そうなんだけど…








義母の存在がより一層

苛立たせた








私が実家で

お世話になっている間

夫に言っていたのだろう








おばあちゃん

ねぇナオトから聞いたかしら?

赤ちゃんも産まれた事だし

そろそろ一緒に暮らさない?

アパートだと何するにも

手狭でしょ?








お母さん

そんな事はないですよ

狭い方がスムーズに

動けるのでやりやすいんです








おばあちゃん

メグさん💢

本来なら同居してなきゃ

いけなかったのよ?

貴方の我儘で新婚の時期だけ

アパートに住まわせてあげてるのに

もう新婚でもないでしょうに

いつまでも別居って

わけにもいかないのよ?

わかってるんでしょうね‼️








えーーー😱

どうした義母

以前に増して強烈になってる








冗談じゃないわ

睡眠不足の私には

義母の甲高い声が頭に響く

もう何を言ってるのか

理解できない😩








お母さん

もう止めてください‼️

今の私に何故そんなこと

言うんですか?

今の私はヒナタ(我が子)を

育てる事で手一杯です!!

お願いですから

わざわざアパートに来て

そんなこと言わないで下さい

今は同居なんて

考えられません‼️








義母の声をかき消す様に

大きな声で話したので

義母はびっくりしていた🫢

もう良い嫁なんて

思われなくてもいい

どうでもよくなったのだ








私は暫くの間

呆然としていましたが

ヒナタが泣いたので

我に帰って

オムツを変えてお乳を飲ませた








帰って来た夫に

今日言われた事を話すと

やはり夫にも何度か

話していた様だ








普通こんな時期に言う?

嫁は余計に拒否

すると考えないのかな?








私は夫に聞いた

「義母への返済勿論毎月

してるよね?」









お父さん

当たり前だろ

毎月5万返済してるよ








お母さん

10万に出来ない?








お父さん

えー、それは嫌だよ

ゆとりがなくなるよ

母さんも3万で良いと

言ってくれてるんだよ?








お母さん

は?3万じゃ何年かかると

思うの?

5万だって5年はかかるんだよ?

早く返済したいじゃないの

10万は無理ではないよね?

贅沢しなきゃ大丈夫だよ








お父さん

なんで急にそんな事言うの?

母ちゃんが急がなくても

いいと言ってるんだからさ








お母さん

それじゃ駄目なの‼️

早く返済したいの‼️

お義母さんにあんな風に

言われたくない‼️

いい?絶対毎月10万の返済

だからね💢








私の怒鳴り声と同時に

ヒナタが泣いた

なんかもう嫌だーーー

わーーーー😂😭😂








びっくりしてた夫

駄目だこんなんじゃ

しっかりしなきゃ私











イベントバナー

 


イベントバナー

 




SNY