私の言い方が

相当気にいらなかったのか

義母の唸り声が

聞こえたみたい😱







おばあちゃん

息子まで

お世話になってたら

申し訳ないでしょ!!

お母さんに変わりなさい!!








ゲッ😰面倒くさい

事になったぞ

初めに電話出たのが母だし

居留守使えないよな〜








側で心配そうに聞いていた母

電話に変わると

とても恐縮した様な感じで

「はい」「ええ」「そうですね」

を繰り返す母








何言われてるんだろう

私に言うならまだしも

母にまで強気で言ってるのなら

私は許さない😤








そんな母が

突然物言いが変わった








いえいえそんな遠慮は

要りませんよ

ナオトさんも息子が可愛いんですね〜

お風呂に入れたり

とても可愛がっていますよ

男の人の手は大きいので

上手にお風呂に入れるので

助かっていますわ


昔と違いますから

なんでも親である子供達で

決めて良いと思いますよ

私はなんの口出しも致しません

子供達がSOSを出した時だけ

お手伝いしたいと思っています


娘は体調が戻っていない様で

ナオトさんに話した所

もう暫くお世話になりたいと

私共にお願いがあったのですよ

こちらは問題ありませんので

お気になさらず








電話を切った母

直ぐにキッチンへ行って

しまったよ💦








後で聞いたんだけど

あまり詳しい事を言わない

まぁ私の事を言われたのかな?

嫌な思いをさせて

ごめんねお母さん🙏








その日から一週間

お世話になって

アパートへ帰りました








帰って直ぐに義実家へ

挨拶に伺いました








義姉、義妹も来ており

とても騒がしいお披露目

となりました








義母が抱っこしていたら

義妹の子が

抱きたいと言ってきかない

怒り怒り怒り








騒ぐので義母が

抱かせようとしたら


夫「首座ってないから

おじちゃんと一緒にな」

と姪っ子に言ったら

一人で抱くと言って騒ぐ

怒り怒り怒り








義母「抱かせてあげなさいよ」


夫「やだよ‼️危ないだろ‼️」


義母「危なくなんて無いわよ

神経質ねー」








夫も神経質かもだけど

とにかく騒がしくて

私も疲れてしまいました😓








食事を用意してくれており

義母と夫が我が子を

見てくれている間に

食べさせてもらいました








食べるだけ食べたら

我が子を抱いて

アパートに帰らせてもらいました








以前に比べて

少し図々しくなった私でした











イベントバナー