三ツ星ファーム




借金ってなに?

私何も聞いていないえー






お母さんナオトさんが

お義母さんにお金を借りたまま

返していないのですか?






おばあちゃんそうよ






お母さん何の為の借金なんですか?






おばあちゃんナオト話してもいいのかしら?






お父さんどうして今そんな話に

なるんだよー






おばあちゃんそりゃそうよ

親の反対を押し切って

勝手するお金があるなら

返済してからにしなさいよ!!






お父さん何だよ母ちゃん

返さなくても良いくらいの事

言ってたじゃないか






おばあちゃんそれは貴方が長男として

同居してくれたらの話よ






おじいちゃんなんだ借金だと?

いくら出したんだ






お父さんそれは月々

返済していくから

それにいずれここに

帰ってくるんだからさ






おばあちゃんいずれじゃないの!!

一旦出たら戻ってこないわ💢






お母さんいったいいくら借りたの?






お父さん・・・・・






お母さんお義母さん

金額教えてください






おばあちゃんそうね300万近くは

あるかしら






えー😱😱😱

何の為の借金?






おじいちゃんおい💢

なんだそれ

俺は聞いとらんぞ






おばあちゃんそうね貴方に相談しても

出してくれないと思ったから

ごめんなさいナオトが

困ると思って出したのよ






おじいちゃんそんな大金

何の為の金なんだ‼️

おい💢俺に言えん金か?






お父さん父ちゃんごめんなさい

結婚してからは

真面目にしてるから

月々で返していくから






おじいちゃんならお前今迄

一円も返してないのか‼️






お父さん母ちゃんが良いと言ったから






おばあちゃんそれは貴方がこの家の

跡取りになるんだからと







おじいちゃん俺に相談も無しに

勝手に貸しやがって

俺が汗水流して稼いだ

金だろが💢

お前その金何に使ったんだ‼️






義父の剣幕に逃げ腰のナオト😂






ここはハッキリしたかった


お母さんお義母さん

そんな額をナオトさんは

何に使ったんですか?






おばあちゃんそれはナオトに聞いて






お父さんまだ学生の頃

生活費に困って食べる物も

食べられず

お腹もすくし食費として

借りたのが

たまりに溜まったんだ






上目遣いで話すナオト

これは嘘ついてる顔だ

義母と目配せしてるし

本当のこと話すと

義父が怒るからなんだろうな






糞ナオトむかつき物申すムキーッ

そんな大事な事

黙ってたなんて

ここは追及したいところだ









イベントバナー

 







ドクターシーラボ公式オンラインショップ


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理


Buddy FOOD