DHC楽天市場店

 


FANCL公式ショップ 楽天市場店

 



布団から出たくなかった

食欲も湧かないし

怠くて胃がムカムカするし






インターホンが鳴ったけど

無視しました


おばあちゃんメグさーん

いるんでしょ?

ナオトが体調が悪いと

言ってるけどどうなの?






😮‍💨出るしかなくて

ドアを開ける義母が

😡怖い顔して立っていた






おばあちゃん元気そうじゃないの

ナオトと倉庫組み立ててるから

お昼ご飯作って頂戴

お父さんが

お腹空かしてるから






お母さん後で行きます






おばあちゃん早く来てね

お父さんうるさいから






今日中に引っ越す事を

義両親に話さなくては

怠いけど頑張って

義実家へ行こうえー






おばあちゃんなんか適当に

あるもので作って!






残り物といっても

冷蔵庫には何も入っていない

冷凍ご飯と残っていた野菜で

チャーハンを作った






義父に食べてもらい

義母達を呼ぶ為

庭に行くと義母は座って

話してばかりで

ナオト一人で組み立てていた






お母さん昼ごはんできましたけど






話すならご飯を

食べてる時がチャンス






ナオトに目で合図するけど

なに?って顔してるパンチ!






義父とナオトが

私の作ったチャーハンに

美味しい美味しいと

食べていると


おばあちゃんそう?もう少し

醤油効かすといいのに






私がナオトに

何度も目で合図するけど

目を合わせない様にするし

コイツ話す気あるのか物申す






おばあちゃんメグさん

全然食べてないじゃないの


お父さん要らないなら

俺食べるけといい?


お母さんどうぞえー






おばあちゃんねぇ、倉庫って

簡単に作れないの?

結構難しいわよ

組み立てる説明書見ても

わかりにくいわー






お父さん今日中に作れなくても

来週でもいいんじゃない?






おばあちゃん雨降ったら困るわよ






お父さん今週は雨降らないさ






おいおい

そんな事より早よ話せよ

😡😖パンチ!ドンッ






お母さんあの〜

お義父さんお義母さんに

少しお話があるんですけど






おばあちゃん話ってなに?






お母さんナオトさんから

話させてもらいます






おじいちゃんは?なんだ






おばあちゃんナオトなんなのよ






お父さんうん、あのさー

アパート引っ越して職場近くに

引っ越したいんだ






おばあちゃんはー?

ナオト馬鹿な話しないで

アパート出るなら

ここに引っ越しでしょ!!






お父さんでも毎日の通勤が

大変になんだよ

俺はまだしも

メグがかなり遠くなるんだ






おばあちゃんそんなの初めっから

分かってた事でしょ?

仕事したいんならこの辺で

パート見つけてもいいんだし






お母さん私は仕事を辞めるつもりは

ちょっと無いです… 






おばあちゃんだったら尚更

ここで同居すれば?

いずれ子供が出来ても

私達が見てあげられるわよ






おじいちゃん母さんの言う通りだよ

いくら共働きとはいえ

家賃支払ってたら

やってくのも大変だろう

金も貯まらんだろう

子供が出来たらどうするんだ

保育園に預けても

熱が出たりしたら預かっては

もらえないんだろ?










イベントバナー

 


イベントバナー

 
















イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー