イベントバナー

 




義母からの電話に

何も言わないナオト






義母はナオトが

断るわけないと

思ってる






私はナオトに

今直ぐ義実家へ行って

話す事を提案した






お父さんえっ、そんな〜

話すのは来週にしない?

明日は倉庫を買って来て

組み立てようよ!






お母さんはっ?💢

明日には契約の手続き

したいんだけど






お父さん出る事は決めたんだからさ

電話で伝えておけば

来週にしようよ






お母さん倉庫の組み立てって

大変な事じゃないの?

私達で作るの?

お義父さんは手伝わないの?






お父さん父ちゃんは昔から

そういう事はやらないんだよ







お母さん不動産屋に

来週行くとしても

明日中には話してよね






話してても

なんだか胃がムカムカして

気持ち悪い🤮






疲れてしまい

私一人先に寝てしまいました






朝義母のチャイムの音で

目が覚めました

以前は鳴らしても出て来ないと

勝手に開けて入ってた

予備の鍵を私達が

預かる様になってからは

出るまでチャイムを鳴らし続ける






ナオトが開けると


おばあちゃん昨日電話しておいたじゃないの

早くしないと直ぐに暗くなるわよ!!






スマホを見ると9時だった

義母にしては遅い方だけど…

あと一時間は寝ていたいショボーン






お父さんなに?こんな早くに

昼からでも間に合うだろう






おばあちゃん早くなんかないわよ

組み立てるのに時間掛かるから

早く買いに行かないと

ホームセンター9時から

あいてるわよ






お父さんだったら母ちゃんが

買いに行ってくれよ

組み立ては俺がやるからさ






おばあちゃん普段から

なーんにもやらないんだから

これくらいしなさい!!






義母から

強めに言われると黙る夫






朝起きても

体調が悪かった私

そのまま寝ていたかった






お母さんねぇ、私は行かなくても

いいわよね

気分悪くてもう少し寝てたい






お父さんえ〜、俺一人で

何買ったら良いかわからんよな〜






お母さんそんなもん私だって

わからんわ

お義母さんと行ったら






お父さんだね、そうするよ






朝ごはんも食べずに慌てて

出て行きました










ヒアロディープパッチ


イベントバナー

 











加古川ヤマトヤシキオンラインストア



ドクターシーラボ公式オンラインショップ