何がなんでも

嫁をこき使いたいのかなえー






今度は何かと思いきや

義母の実姉が

泊まりに来るので

挨拶にいらっしゃい

との事です






は?急に?

何がなんでも嫁を

来させたいのねーープンプン






えーんいやだなー

結婚式にも出て頂いてるし

顔出さないわけ

いかないよね〜






土日月の3泊で

来られるらしいのですが

今から憂鬱






義母も今回は予定を

入れられない様に

早めに伝えて来ましたが

でも私からしたら

3日前じゃなくて

もっと早めに教えて欲しい

ものだけどねえー






ご自宅からここまでは

車で40分

電車で一時間はかかるとか






来られる前日の夜の事です

義母から夫に

自宅まで迎えに行って欲しいと

お願いをされました






おばあちゃん姉さんは電車で来ると

言ってるんだけどね

乗り換えたり大変だと思うのよ

迎えに行ってあげてよ






お父さんえー、いやだよー

電車で来ると言ってんなら

いいじゃん






おばあちゃんどれだけお世話になってるのよ

バチ当たるわよ!!







お父さん昔っから世話になってるのは

母ちゃんだろ?

俺はなーんにも世話に

なってないけどね〜






おばあちゃんバカたれが😠

結婚式にも出てもらったでしょ?






お父さんハイハイわかったよ

何時頃出ればいいの?






おばあちゃんそうね〜

9時頃出るって言ってたから

8時くらい?






お父さんその時間混まないか?

もっと遅くても良いんじゃない?






おばあちゃん9時に出ると言ってるのだから

そうしてあげなさい!!

母さん最近アンタに

お願い事した事ないよね‼️






?いつもお願い事ばかり

してるよね?






おばあちゃん9時頃着くと伝えるからね

早く起きてなさいよ!!

あっ、メグさんも

一緒に行くと良いわ






ん?びっくりなんで?

なんで???






翌る日伯母を迎えに

早くに出て行ったナオト






私は行きませんでした

夫が行けば充分でしょ?






二時間程して

帰って来ました






お父さん母ちゃんが呼んでる






2人でご挨拶に伺いました






私の事を品定めする様に

ジロジロ見てくるんだけど😩






おばあちゃんそろそろお昼だから

メグさんお手伝いして頂戴






天麩羅やお蕎麦等

豪華な昼食だ(>_<)






義姉家族や義叔母(義母の妹)

家族も次々と訪れました







私は次々と

義母の指示に従い

料理を作る事に専念

させられてました






まぁ、居間で話してるより

その方が楽でしたけどね〜












イベントバナー

 


イベントバナー

 






















































































結婚式で一度

お会いした方です

エラが張ってるところが

義母そっくり