この写真が何かわかるでしょうか?
私がポスティングで使用しているバッグの肩掛けひもの留め具です。
いつもバッグにチラシを入れ、肩にたすき掛けで動いています。
バッグにたくさんチラシを詰め込むと結構な重さになります。
その積み重ねですり減っていったのでしょう。
気付いたらこんな状態になってしまっていました。
金属もすり減るもんですね~。
指で触ると曲がります。
さすがに限界ですね。
バッグ本体もあちこちほつれて、破れているところもあります。
そろそろ次の相棒を探さないといけませんね。

妻とポスティング用バッグについて協議してみました。
結論、
中学校の通学バッグが最適ということになりました。
私の中学校では、高校生のような革の鞄ではなく、
肩掛け式のバッグだったのです。
あれなら頑丈で使い勝手がよさそうです。
ただし、なかなか高価です。
学校用は数万円するそうです。
悦びの次の瞬間に目が点です。
同じような形のバッグ、
安価で入手できないか、
バッグ探しの旅に出るとしましょう(笑)

 

【誠実をモットーに安心のポスティングを】

健全なポスティングでクライアント様の発展・成長に貢献します。
地域に密着し、濃密度・丁寧・確実なポスティングをご提供。
結果を出せるポスティングプランをご案内いたします。

長崎市・諫早市・大村市のポスティングならお任せください。

S.P.S長崎販売促進サービス

https://spsnagasaki.com/sps_nagasaki_wp/

posting@spsnagasaki.com