はいさいチョキUMAくん

KLCに残り1個の凍結胚があるけど

不妊治療に対する意欲も

低下してきた事もあり・・・

不妊治療の先に養子縁組も考えている事を

私と旦那の親、兄弟に伝えた爆笑

 

 


 

突然の報告に皆驚いていたし

大変なんじゃない??

心配もしてくれたけど

結果的に夫婦でじっくり考えた事だし

良いんじゃないピンクハートデレデレ

・・・と皆が賛成してくれた飛び出すハート

 

女の子, 犬, ペット, 友情, 仲間, オーナー, 白人, 金髪, 白人女性

 

前回サラッと養子について話した時には

養子なんてどこの誰の子かも

分からないし

どんな病気持ってるか

分からないからやめとけっ!!

て・・・

 

 


 

とっても素直過ぎる意見を

くれた私の母も・・・・

どういう風の吹き回しか・・・

 

 

 

 

不妊期間長かったもんな~

辛いよな~

アンタ達夫婦が考えて出した答えなら

反対できね~べ~

頑張れ〜と応援してくれたニコニコ

 

 

 

 

 

まだ私の気持ちは揺れ動いているし

残り1個の凍結胚に希望を抱いてもいるニコニコ

 

Sponsored image

 

でも、親、兄弟たちに伝えた事で

なんだかスッキリしたし

反対されずに安心した😮‍💨

 

 

 

 

結婚して子供を授かる事が当たり前に

やってくると思っていたけど

当たり前な事って何も無いんだな~と

改めて気がつくニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして普通とか当たり前とか

線引きしているのは自分自身であり

自分自身の線引きの中で長い間

苦しんできたんだなと・・・酔っ払い

 

犬, 子犬, ゴールデンレトリバー, 繁殖, ペット, 動物, 哺乳類

 

でも価値観=個性だし

自分なりの価値観はもちろん大事グッ炎

ただ人生においては自分の価値観を

ぶっ壊さないといけない時が

何回か訪れる・・・ニヒヒ

その時に柔軟に勇気を持って

価値観をぶっ壊せる人が

結果的に更にレベルアップした素敵な人生を

歩んでる気がするニコニコ

 

 

 

 

自分を大事にじっくりと今後の人生を

考えていこうと思うニコニコOK