お盆休みは沖縄へ旅行し

心を思いっきり解放させてきたグッ



海綺麗〜ニコニコ



山のマイナスイオン吸入しまくりニヤリ



なんとなく懐かしい風景ニコニコ

 

 


 

綺麗な景色に心が緩んだらさ

スッキリ心が軽くなる反面

怒りの感情も解放されてもうた不安

心の奥底で眠っていた感情が復活不安

お久しぶりで~すってな感じで

黒い感情現る~ニヤニヤ

 

 

 

 

なんで10年間も子供が出来ないんだYO

なんで私なのYO

この先も子供が出来ないのかな~

いつまで不妊治療が続くのYO

いつまで出費が続くのYO

いつまで単発バイト生活が続くのYO

子連れ見るの辛い真顔

妊娠報告ウザい・・・真顔

あ~なんかイライラムカつくわ~

・・・ってな感じで

我を失うグッニヤニヤ

 

 

 

 

基本的には幸せを感じているんだけど

たまに出現するブラックな私

しょうがないと思いつつ

ブラックな感情に支配されると

ヤル気無し

体力無し

思いやり減少ってな感じになる滝汗

 

 

 

 

 

こんな時は気が済むまで

ブラックでいようと決めるグッデレデレ

 

 

 

 

 

だって今はそういう時期なんだもんデレデレ

不妊治療してると気が付かないうちに

我慢していたり、無理していたりするけど

そういうのが気が付かないうちに

貯まっていくと・・・

私はブラックになる

分かってはいるんだけどね宇宙人くん

 

 

 

 

 

不妊治療に挑戦できる事はありがたいけど

毎回の採血やエコー検査も地味に痛いし

採卵なんてマジでトラウマ・・・ゲッソリ

その他にも長い待ち時間、予定のやりくり

時間もお金も苦痛をぶっこんでも

我が子に会える事は保障されない真顔

 

 

 

 

そりゃ~

ブラックになるわ~

ブラックになっても

ぶっ壊れなければOKだよね。

 

 

 


 

世界中の不妊治療している方々

本当にお疲れ様グッ

ブラックになって悩んでいたら

ここにもブラックがいるから

安心してブラックになってねデレデレ

ぶっ壊れないように自分を大切に~ピンクハート

 


沖縄旅行で泊まった宿にいた猫さんは

警戒心ゼロで癒されたニコニコ

自由気まま・・・飛び出すハート

不妊治療中って気が張る事が多いから

猫さんを見ながら気を緩める事の大切さを

改めて学ぶ目がハート

今日は休みだからネットフリックス見て

ダラけるぞ〜ニコニコ