最近雰囲気が悪化の一途を辿っている
職場・・・




そんな中、何度か顔を合わせていたのに
話した事が1度も無かったナースと
世間話をする機会があった




そのナースは突然何か悩んでない❓

と聞いてくる・・・えっ❓

初めて世間話をした人に

悩みがあったとしても言わないよね





何となく警戒していたんだけど





次の一言で空気が一気に
変わる




なんかね・・・
お父さんの気配を感じるのよ。
何かお知らせしたいのかも・・・

と、言うではないか





どうやらそのナースは霊感があるみたいで、

嫌だったら私の話は聞かなくて良いからと

言うけど、私はすでに興味深々

スッゴイ興味深々





何で私が興味深々になったかと言うと





2週間くらい前に

亡くなった父から電話がかかってきた事が

あったから。

父の携帯はとっくに解約したんだけど

私のスマホの電話帳には父の番号が

登録されたままだった。





解約してから1年位経ったら

父の使っていた番号を

新規で誰かが使う事はあるらしいけど

simカードは破棄したし

なぜ私の番号が分かるのか?

不思議だ驚き





しかも、2回も着信があったのに

折り返しかけても音沙汰無し魂が抜ける

ちょいと怖いよね〜




やっぱり亡くなった

父からの着信だよねふとん1





線香焚いて、お水をあけで

心配しないで大丈夫だよ〜って

父に語りかけてから電話がかかってくる

事は無くなった驚き





こんな事があったから

父が私に何か伝えたい事があるみたいと

私の事を全然知らないナースに

言われたら・・・

マジで、ビビっちゃう驚き




結局の所、霊感ナースからは

父の伝言として

自分を信じて自信を持って行動しろ!

って言われた真顔

ありがとう信じるよ




そして、最後に霊感ナースから

あなたにも霊感があるよ〜って言われたけど

今の所全然分からない真顔





以上不思議でちょいと怖い話でした〜煽り