クローバー妊活をがんばる素敵なあなたへクローバー

 

 

 

こんにちは 平川知子ですニコニコ

 

 

 

今日は妊活中の女性に絶対に冷やして

欲しくない場所について・・・

私はガンガン冷やしてだぜいっ

 

 

 

 

 

妊活中の女性にとって冷えは大敵ドクロ

肩こり、腰痛、生理痛・・・

冷えが原因となって発症している可能性の

症状も多い・・・

 

 

 

今年の夏私は冷やしてはいけない場所を

ガンガンに冷やしてしまっていた・・・

 

 

 

女性は絶対に

冷やしちゃダメだよっ

(≧Д≦) 

って以前から鍼灸学校の先生や

鍼灸師さんからも言われていたんだけど。

 

 

 

SNSで出会った鍼灸師さんの

治療院にお邪魔させて頂いた時も・・・

 

 

 

そこは冷やしちゃ

ダメ~

と、注意された・・・ щ(゚Д゚щ)

それだけ大切な場所・・・

 

繧「繧、繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝繧ウ繝シ繝ウ, 陞咲せ, 繝帙ャ繝�, 繧「繧、繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝繧ケ繧ッ繝シ繝�, 隱俶ヱ

 

ズボン履いた時とかさ~

足首出した方が痩せて見えるし・・・

気のせいかな

 

 

 

オシャレだし・・・

ズボンの丈を折り返して履くのが好きな私

 

 

色んな理由を付けて冷やしてしまっていた

真夏の冷房でガンガン冷やしていたよ私は・・・

 

 

皆さんは私の真似しないでね・・・

 

 

 

冷やしちゃいけない場所とは・・・

 

 

 

足首!!!!!!

 

 

ここには婦人科にとっても効果のある

三陰交というツボがある・・・

お灸で温めると気持ち良い

 

 

 

ここを冷やすと流産するという場所ドクロ

ここを温めると生理痛に効くという場所グッ

 

 

 

女性にとって大切なツボが潜んでいる

場所なのだ・・・

 

雜ウ, 髱エ荳�, 繝ェ繝薙Φ繧ー 繝ォ繝シ繝, 莠コ, 繝ェ繝ゥ繝・け繧ケ, 繝・・繝悶Ν, 繧ス繝輔ぃ, 螂ウ諤ァ

 

妊活中の女性は足首を冷やしたら・・・

あかん!

 

 

 

足首で冷えた血液は

子宮に流れて行く

(=TェT=) ゥワーン

 

 

 

って事は・・・

子宮が冷える

(ー∀ー;)ズガーン

 

 

 

今は靴下をはいて冷気から足首守ってるよラブラブ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら