☆お洋服☆今日、カワイイ洋服をゲットしちゃいました初めて、ここのお店の服を買いました『トミーガール』メンズのトミーの方では、旦那さんの服とか自分の物を買ったりしていましたが、トミーガールは初めてかわいいシャツを買っちゃいました着るのが楽しみだなウキウキ
☆じょり子☆今日は、実家ののシャンプー・カットに行ってきましたコーギーを飼っているのですが、抜け毛がすごいので夏に向けて『サマーカット』にしましたまるで別のになってしまったかのような感じ………Before体の毛の色に注目そして……After病院に行ってきて、クタクタになって寝ていますなんか触り心地が、じょりじょりしていますそんなことで『じょり子』なんです